赤青黄色ののサッと炒め。

 111223dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●トマトと色々野菜のサッと炒め (しめじ、ほうれん草、トマト、コーン、卵、にんにく)
 ●焼き鮭
 ●かぼちゃと薄揚げのお味噌汁
 ●キムチきゅうり納豆

朝から。っていうか昼からだな。
起きるのが遅かったので。
勉強三昧のいちにち。

ちょいちょいDVDなどに浮気しながら、勉強してると、気づけば9時半。
夕飯の準備もしてなくて、ささっと用意。
今週はろくに料理をしなかったから、冷蔵庫の中に食品がいっぱい。
ちゃんとしなきゃ~。
トマトと卵をサッと炒めるのは、PC犬(=だんなさん)ママから
トマトと卵とアスパラを炒めるのを教えてもらって好きになった。
コーンとほうれん草の甘み、トマトの酸味に、トマトのまろやかさ、にんにくの風味。
絶妙にうまいっす。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

数日続いたDVD祭り。(夜にお気に入りDVDを見るってだけなんだけど)
あまりに好きになってしまって舞い上がり、DVDを見終わった今の脱落感は半端ない。
ここまでキャーキャーなるのはワタシにしちゃあ珍しいような気がするから、かなりだったのね。
まあ、いい加減本腰入れて勉強しないとまずいからいいけどね。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム