ムラノにドレス。(のんさんより)

111208blythe1.jpg

『 素敵なドレス 』

むろん、この素敵なドレスはgumacoがつくったわけではありません。
こんな乙女度の高いドレス、ワタシには作ることができませぬゆえ。

この度、のんさんのブログのプレゼント企画に応募いたしまして
めでたくも恐れ多くも特等(??)が当たりましたっ。

(なんか最近デスマス調が楽かな?と思って
文章を変えてみたけどなんか変な感じだ)




チュール、レース、リボン、パールビーズ、お花、蝶々・・・・

とっても手が込んでるドレス。
ぱっきぱきの白じゃなくてアイボリーなとこが良いです。です。

さーて、誰に着せようかな~・・・ってまっさきに思い浮かんだのはやっぱりムラノ。
ナナシんちでごろごろしてるわちゃわちゃ隊にこのドレスのモデルは務まるまい。


111208blythe7.jpg

ドレスの裾のカッティング、軽やかさがあってすごく好み。
バックショットもかわいいです。

↓『続き』はブライス写真とOFの紹介など。


ああ、、、、、

ムラノ。こんなにかわいかったんだ。


と、思いました。




素敵なドレス、作ってあげられなくてごめんよ。


111208blythe6.jpg


ボリュームのあるヘッドドレスもセット♪


111208blythe2.jpg


蝶々があしらわれたチュールレースの部分は巻きスカート状態になっていて、外せる!
・・・・あ、はずしたとこの写真、撮り忘れました。
シンプルドレスとしても使えそう。


トウワも似合うような気がするので、今度はトウワに着せてみたいな。


111208blythe5.jpg


パールビーズ好き~!


111208blythe4.jpg


他にも、ブライス用タイバニTシャツと小さなクッションをいただきました。
そっちはまだ撮影してないのでお披露目は今度ということでご容赦ください。


久しぶりにムラノの撮影をして、自分の乙女度が上がった気がしている(←気のせい)
gumacoですので、この機をとらまえて、月刊GUMA*TICの次号表紙OFは乙女ばりばり
いっちゃおうかな~とか。・・・・あ、全然無理だからやらないと思うけど。


111208blythe3.jpg

最近ちょっと、ムラノのメイクをやり直そうかな?って思い始めてたとこだったんだよね。
なんか、かわいいからいいかな?って気になってきた・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

かわいいよねえ~。
こんなひらひらふわふわドレス、作れないからうれしー。
ムラノもすごくうれしそうなの♪

すっごく かわいいいいいいいいいいいいいいv-238

の一言につきます(* ̄。 ̄*)ウットリ

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
レースとチュールたっぷりなのに、甘すぎないという素敵なドレス♪
うちの子にも似合ってウレシイ(T_T)
きっとピース様も白いドレスが似合うはず・・・って、男だった!!(*_*)
セリにも着せてみようかな。もうレアキャラと言っていいくらい出番がなくてかわいそうだわ。
ワタシもあのひっそりした雰囲気は好きなんですけど、撮影しづらいんです。あの子。

v-22 くーさんへ。
ビビッドな色の蝶々が素敵ですよね~ (。-ω-。)
ムラノの出番が少ないのは、絶対にワタシがこの子に似合うような
お洋服をつくってあげられないからだわっ。
ギブミー。ドレス。

v-22 minminさんへ。
チュールとかレースとか、センスがないと、
なーんかチープになってしまったりしますよね。難しい~。
ビーズの飾りと蝶々で、しゅっとしまった感がでてて、甘々じゃないから
うちの子にも似合いました! ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

ムラノの流し目の青、ちょっときついかな~って思ってたのですけど
ほめられてうれしい!たぶん、青のアイの下に赤のホロシートだったのかなあ。。。

ツインテールにしたら、なんかむかしのアイドルっぽいですね、ムラノ (;゚∀゚)

v-22 晶さんへ。
ですよねー。やっぱムラノですよね。
ここでこつぶとか、マルイとか出してこれないわ。
マルイに着せたら、娘を嫁に出す父親気分とかになるかな。(なんのこっちゃ)
ムラノの恨めし顔、こわいーーーー。
1枚のドレスでけんかしないように、ムラノに似合うような服も作れるようになりたいです。

ブライスのヘアセットって簡単ですよー。だってピンとか見えてても、
写真に写らなきゃいいじゃん!みたいな。(ほほほ)
罔象ちゃんもいろいろヘアアレンジしてみてくださいな。
楽しいですよ~。

v-22 のんさんへ。
この度はほんとにありがとうございます!
びば!ワタシのくじ運!やったぜワタシ!
自分じゃこんな素敵なドレスは作れないのでうれしいです。
ムラノも出番ができてよろこんでおります。(T_T)
さて、おたくTシャツは誰に着せようかしら。

こんばんは~♪
ムラノさん美人さんです~、モデルさんと写真が良いとまるでドレスもまるで別物みたいです(笑)
こうしてそよのうちの子に着てもらっているのを見るのはちょっと新鮮ですね。
綺麗に着せてもらえて嬉しいです(*´艸`)
どうもありがとうございました~♪

こういう乙女度が高くてゴージャスなお洋服は
やっぱりムラノさん似合うよね~。

トウワ嬢も似合いそうだけど、せっかく自分に
ぴったりドレスをムラノさんが脱ぐか、、、?!
脱がしたらきっと恨めしそうに見つめてきそう(笑)

gumacoちゃん、髪セットするの上手いよね~。
今度、罔象のもやってほしいなぁ。

素敵です!!さすがムラノさん!
蝶がたくさんのかわいい上に品のあるドレス!!!
チュールやレースを重ねるのってかなりのセンスを要求されるんだなぁと
最近実感していたところです・・・orz

そして、ムラノさんの青みがかった紫(反対?)の瞳がすっごくすっごく好きですw
きれいだなぁ・・・v-257

ツーテールもかわいいけど
ムラノさんの大人っぽさでアップヘアに一票!w

素敵なドレスにため息…
蝶がとても良いアクセントで
ワンランク上のドレス!

ムラノ嬢、お久しぶり?
かわいいな~。
ドレスとってもお似合いです♪
はぁ~~~♥♥♥

凄い綺麗なドレスだなーーっ( ゚д゚ *)
あぁ~こういう服をピースに着せたいっ...あ、男だった...

お上品なムラノさん素敵です。ホレボレ。
でもこのドレス、セリちゃんにも似合いそうー
密かにセリちゃんの雰囲気が好きです♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム