わ。

111127dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●焼き鮭
 ●かぼちゃの煮物
 ●明太子納豆
 ●玉ねぎと薄揚げのお味噌汁

今日のかぼちゃ、また失敗した~。
staubで作ると、予熱でかなり火がはいるから・・・
ほろほろになってしまいましたとさ。味はよかったんだけどね。
またリベンジしてやる!・・・・PC犬(=だんなさん)はかぼちゃ嫌いなんだけどさ。

昨日出した靴の修理、取りに行ってきた。
ほんとは昨日のうちにできていたというのに、まつげエクステして、買い物してるうちに
忘れてしまって、受け取りに行くのを忘れて帰ってきちゃったのだ。
修理に出したのはブーツ。
ワタシは歩き方が悪いのか、ヒールのかかとの端がすごく削れる。
ヒールのゴムを付け替えて、そんなに日もたってなかったように思うんだけど。
面、一律に削れていったら、もっと長い間もつのになあ~。
歩き方を見なおさないとだめか?

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム