ナナシっ子。デフォアタマ。

あたまでっかちわりィか?

『 おかえり、ナナシ。 』

月刊GUMA*TIC撮影のために、ながらくロングヘアだったナナシ。
放置してたウィッグですが、かぶせ直ししました。
やっぱりしっくりくる~。ロングヘアももちろん好きだけどね。

iPhoneアプリで加工した写真。
アプリは優秀で、色々遊べて楽しい。
片手でBlytheを持って、片手で撮影ってことは
デジイチではできないので思いついたときに撮れるのがうれしい。
画質もブログにアップするものなら問題ないし。

iPhoneアプリのinstagramが楽しくて、
いろんな人の撮った写真を見れて、
いいな、って思ったら、「いいね」ボタンをポチっ。
コメントも書けて、自分の写真にもコメントもらえたり。


ま、そっちもいいけど、ブログに残しときたいな。
ってこの頃思う。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム