不機嫌なトウワ。

111119blythe02.jpg

なにをせずともかわいい。それがトウワ。

といいながら、作家さんのかわいい観賞用おべべ着せてますけど。




この写真、iPhoneで撮ったやつ。

デジイチとどう違うの?って言われたらキビシーっ。


111119blythe03.jpg

トウワの足、頻繁にはずれます。

やっぱりお直しプロに頼もうかなあ・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ アガちゃんへ。

あー、なんか見たことあるかも?
どっかを削って使います。。。みたいなのを見たような。
自分でやって、かわいそうなことになったらアレだから、
お直しにだそうかしら。たくさん遊んであげたい。
(ヴィンテージブライスには迷惑かもしれないけど。笑)

どこかのブログで、ネオの下半身のほうが
大きいようなこと書いてあった気がするから、
vinの上半身に無理やりねじこむようになっちゃうと
やばいよね。でもプロに頼めば、ネオの大きい部分を
削ったりしてくれるんじゃないかな?

下半身交換してる記事、また探してみる~

★★ コメレスです ★★

v-22 アガちゃんへ。
トウワ、ほっぺがつやつやすぎて、写真とりづらーい。
ナナシとかマルイとか、マット肌になれちゃってるからなあ。
でも、どうやってもかわいくて、vinはさすがだよね。
ああ、、、黒髪の前髪有り子ちゃんが欲しい~!
球体っ子に手を出さずに、vin貯金しておくべきだったな。(T_T)
もっともっとトウワの写真を撮りたいんだけどね、
似合うお洋服をあまり持ってないし、背景がナナシの家じゃあ。。
って思うと、なかなか撮れなくって。

オシリが割れちゃってるのを自分でなおしたんだけど、甘かったみたいで、
足がぬけちゃうの。今、足だけネオなんだけど、腰から取り替えてもらおうかな。
・・・そしたら腰に負担がかかって、上半身が割れてきたりするのかな?

v-22 花さんへ。
ねーっ。
iPhoneでこんなに綺麗にとれるなら、デジイチで撮る必要ないんじゃない?
なんて思っちゃいます。まあ、シャッターが押しづらかったりするから、
万能ってわけじゃないけど、手軽に綺麗に撮れるから、以前より頻繁に
ブライス写真も撮るようになったような気がします。

vinちゃんってかわいいですよねえ。なんでこんなにかわいいんだろう。。。。

v-22 甘栗ちゃんへ。
そうだ!それだわきっと。
最近全然トウワに彼女のためのお洋服を作ってあげてないや。

v-22 杉さんへ。
iPhoneで撮りましたよ~。
こんなに綺麗に撮れるなら、デジイチだしてこなくてもいいじゃん
ってな感じでございます。とはいえ、ファインダーをのぞかないで、
画面を見て撮るのがなぜか苦手なので、思うように撮るのが大変です。
ちっさいクマちゃん、かわいいでしょう?
大好きな作家さんのテディベアなんです。身長5センチくらいかなあ。

うちのヴィンテージブライス、足をネオブライスのものと交換したんです。
交換したことで負担がかかったのけ、扱いが悪かったのか、
ある日、お尻が横にひび割れてしまって、付け替えた足がすぽすぽ
撮れるようになってしまいました。
外れるようになってるっていうか、ぎっちりはまってるのを、
無理にひっこぬく感じなのではないかと思います。
あー。修復してあげないと~。

ええ!iPhoneで撮ったのですかぁ!

そんな感じに見えないっす綺麗ですね。

トウワさんの持っているクマ(ネズミ?)つぶらな瞳が可愛いんですけどw


>トウワの足、頻繁にはずれます。

ブライスは足が外れるようになってるんですか?

トウワが不機嫌なのはナナシの帽子のお下がりだからか(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

あいぽんて、そんなに綺麗に撮れるんですね(゜o゜)

トウワちゃん待ってましたーっ!かわえぇのう~

わーい!久しぶりのトウワ、待ってたよー
なにこのオーラ?すげー可愛いー!
ブロンドに黄色×青がよく似合ってる♪
もっとたくさんトウワ見たいよー週イチで見たいよーi-237

下半身、ネオと交換するのはどう?
思う存分遊べるよ~
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム