マルイ。お背中流すのデス。



オフロ、スキデスカ?
ヒトリデ ユックリハイル オフロ。

サイコーデスネ。


ごきげんさん♪

コンニチワ。ボクデス。


ベビーバスがうちにやってきて以来、
半身浴がお気に入りになったふぉーちゅん。


癒されますなあ。  

ダイニングで なんですが

まあ、他に場所もないので許しておきましょう。


↓『続き』はブライスとちっちゃいもの写真。




ウッハァァァーーーー・・・・

ゴクラク、ゴクラク♪




『 とても気持ちよさそうなのデス~。 』




エエ、エエ、モチロン♪


にゅふ♪  


『 お背中、お流しいたしましょうか?なのデス。



ソリャア ウレシ


























嫌な予感、察知能力アップ。








『 ほい きたデスっ!!! 』



そ!それはっ!


マルイ・・・それって・・・


しーーーん・・・


ナナシ&PC犬:『 ・・・・・・・・・・・・。 』






みなさん、おまたせいたしましたのデス!




こちらは、敏感肌のおねーさん、デリケートなあかちゃんのお肌にも
安心して使っていただける「手にやさしい」ブクブク泡石鹸なのデス。





絶対嘘です。

手にやさしいっていう謳い文句は正しいかもしれないけど。





ヌルヌル汚れも、少量でするっと落ちるのデスデス!

すっきり爽快、レモンの香りなのデス♪





ヌルヌル油汚れ

そりゃあすっきりおちるでしょうね。



食器用洗剤ですもの。



こっち使ったほうがいいよね。


ほんとのボディソープはこちらね。

ちゃんとベビーパウダーもあるのですよ。


あ、でも、ホタテに使っちゃダメよ!





洗った後もつっぱらな~い

今ならこちらのスポンジもセット!



ふわふわ面とゴシゴシ面


使い分けができる優れものなのデス。


ふぉーちゅん、脱走。


早く逃げろー!ふぉーちゅん!

ゴシゴシされちゃうよー!





最近、24時間やってるTVショッピングに夢中のマルイです。

被害者はまだまだ出そうです。


24時間TVショッピングといえば、
ワタシは日がな一日、SHOP CHANNELつけてたことあったな。
何も見たくないとき、アレ、けっこう病みつきになる。



ベビーバスセット。

ベビーバス、なつかしいな~と思う。実家にもあった。
なんだかんだ、大きいものを洗う時とかに出してきたりしてた。

このミニチュアの水面の感じ、とても素敵です。
ベビーパウダーもかわいい。

こどものころ、すぐに汗疹ができたので、よく天花粉をはたかれた。
首の周りとか白くなって、カッコ悪いんだよね。プププ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
ヌルヌル、とって、さっぱりするデス!

・・・・カエルをごしごしは怖いですね。 ((((;´・ω・`)))
リーメントの食玩で、赤ちゃんとあそぼというシリーズなんです。
むかしのリーメントはたのしかったんだなーって、
最近はキャラものばっかりになって寂しい。。。。

v-22 julianさんへ。
ふふ。なにげにPCをさわってるPC犬。
いつもの光景です。
食玩の整理は大変。永遠のテーマですね。
皆さんがブログによくアップされている方法と同じですよ。
小部屋に分かれたプラケースに種類別に入れて保管してます。
以前はシリーズごとに整理してましたが、どこに何があるのか
わかりにくくなってしまったので、今は食器、和食、食材、ティーセット・・・
みたいな感じで整理してます。それでもどこに何があるのか・・・(^_^;)

そうそう!こないだチラリと見たのです。(すみません。読み逃げしたのかも。)
リナシュシュって、最近お友達がお迎えしてたのをみて、初めて知りました。
ブログ、見に行きますね~♪
火曜子もっ!Beigeちゃんは美人でカワイイですよねっ。
うちの子ももっとかまってあげなきゃー。火曜子友達ができてうれしいです♪

ご無沙汰してます♪

うつりこんでるPC犬さんがすごくかわいいです(^O^)
gumacoさんちはたくさん食玩ありますが
どのように保管されてますか~??

あ!
とうとう球体に手を出してしまいましたよ・・・。
リナシュシュというメーカーと火曜子ちゃんで悩み
結局今年はリナシュシュで来年に火曜子ちゃんと
決めて、リナシュシュを買ったのに・・・。
この間、我慢しきれずに火曜子ちゃんをぽちっとしちゃいましたー(>_<)
リナシュシュは男の子にしたので、Rosenliedは女の子のBeigeにしました♪
到着は年内か年明けかな?
届いたらまた見てくださいね♪

マルイちゃ~ん!
カエルのヌルヌルとっちゃダメーー!(笑)

ベビーバス、フォーチュンにピッタリサイズですねぇ 
こんな素敵アイテムが存在したとは!

★ 甘栗ちゃんへ。

でしょーでしょー♪
写真だと、ちょっとホンモノみたいじゃない?
甘栗ちゃんとこのお子様は、きっとみんなたくましいんだと思う。 (*>艸<)

かわいいいいいいいv-238
うんうんe-78 水面の動き最高ですねぇ^^b

思い出すわぁ
子供達を沐浴してた頃・・・・・
よく背中を洗ってた時に中の水飲ませちゃってたなぁ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム