マルイ。お菓子くださいなのデス。

お菓子が待ってますよ

10月31日はHalloween



仮装してご近所さんをご訪問

お菓子たくさんもらえるかな?




ピーンポーン


にゅふ~ん

あら、かわいいお客さまが・・・

↓『続き』はブライス写真。




「 とりっく おあ とりーと なのデス! 」


マルイはこどもじゃないのですけど・・・

あらあら。

いたずらは困りますからね。

お菓子でゆるしてくださいね。




「 お腹をすかしたへっぽこ隊が待ってるので
たくさんたくさん くださいなのデス 」


じーーーーーっ

は、、、はあ・・・・・。
はらぺこなクマさんだこと。



催促するのやめなさい。マルイ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ちょこぴーさんへ。

Halloween衣装、作らなかったので、
そこいらへんにあった、熊のかぶりものかぶせときました。
へっぽこ隊の隊員って、カエルとホタテだから、
お菓子なんていらないんじゃないか?と思ったり。
迷惑顧みず、ホタテにチョコを与えたりするマルイです。

年に1回の行事モノ、ミニチュア出し忘れると「ううーーー!」ってなりますよね。 (; ^ω^)

マルイ隊長カワイイな~♪
隊員のために隊長が自らお菓子集めをしてるなんて、ちょっと感動しちゃう(●´ω`●)
テーブルの上の食玩もハロウィンらしさが出てて素敵!
あ、このパンプキンパイ、私も出そうと思ってたのにすっかり忘れた~!!

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
大丈夫だってば。甘栗ちゃん、すぐわかるから。
ワタシも、マルイはぜんぶのお菓子をもらうまで、
出て行かなかったと思う!(ΦωΦ)フフフ…

v-22 花さんへ。
卑猥なHalloween! (*>艸<)
いやいや、あれはすごいドキドキワクワクの素晴らしい
サービスショットでございますよ!血圧上がっちゃう。
お菓子いっぱい上げるよーとか言ったらほんとに
たびに出そうな勢いのマルイがこわいなあ。

v-22 minminさんへ。
ため息モノのかわいさですか?こやつが。
近くにいたら、ぜったいナナシみたいに
「いらーっ」ってすると思いますwww
ワタシはシナモンがあまり好きではなくて、
PC犬はカボチャがあまり好きではないので
かぼちゃのお菓子は作らないのです。
毎度、季節モノのミニチュアを出しそびれるからホッとしました。

v-22 くーさんへ。
アヤシイメルヘンさ、貫きたいですが、
マルイがちょっとでも出てくると全てを崩されます。
そう!マルイカラー・・・・ (・ω・ ;)

そっかあ。。いろんな家にお菓子もらいにまわってたみたいですけど
くーさん家には行かなかったのですね。マルイ。
でも、30日にこつぶが出かけましたけど。。。(ぷぷぷ)

v-22 晶さんへ。
きっとマルイは晶さんになつきまくってしまうんだろうな。
良い香りがする美味しいものをくれるおねーさんとか言ってwww
(だめだ。簡単に想像できて笑える)
一応、ふぉーちゅんとホタテは隊員なのでしょうね。
またチョコがけホタテにされるのかしら。

v-22 フジリスさんへ。
ワタシもかぶりもの好きです♪
これ、小型犬用のかぶりものなのです。
でも頭にフィットしてないから、自分で作りたいんだけど・・・・
めんどくさくてやってましぇん。

暗くしてるのは、粗を隠すためですっ。

v-22 凌ちんへ。
マルイがお菓子なCafeに行ったら、
一気に場の素敵な雰囲気をこわすんだろうなあ。。。。 (;゚∀゚)
まあ、カナダに行くって行ったら、マルイをくくりつけておいてナナシが行くでしょう。
写真はTwitterで比較したとおりでござります。
これはデジイチ写真だけどiPhone4sのカメラ、なかなかやるでしょ?

ウチにおいでよ。
可笑しなお菓子がいっぱいあるよ。
帰りの飛行機のチケットは行方不明になっちゃうかもしれないけどね・・・←誘拐犯w

これ、デジイチの写真だったのかー!
Instagramに使ってたやつと一緒?

かぶりモノ萌え

せっかくなので明るい写真も見たいなぁ(´∀`*)

こんな可愛い隊長が来たら
お菓子がんがんあげちゃいそう♪

お腹を空かせてへっぽこ隊とは
フォーチュンとホタテ隊員のことかなぁ?
ホタテ隊員にお菓子は大丈夫なんだろうか。。。

この雰囲気好きです!
怪しいような、メルヘンのような…

でもマルイちゃんがすべてをマルイカラーにしてますw
さすが隊長です!
うちにはマルイちゃん来なかったなー(。-ω-。)ボソッ

あぁぁ・・・ため息が出るほどかわいい。マルイ。。。
うちに訪ねてきたら大量のお菓子に埋もれてもらって
そのまま住み着いてもらいたいほど・・・。

何回見ても、何回みても、可愛いです・・・。

Instgramの写真、てっきりリアルと思ってました。
パンプキンパイ焼いたんだーさすがやーと普通に眺めておりましたw

かわいいーーー(*´Д`)
ウチの卑猥なハロウィンとは大違いだ...!

いっぱいお菓子あげちゃうよーーっ!
ちっちゃいお菓子たちも可愛すぎるぜ。

またまた やっちまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところどころにいる名無しは゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

いつ見ても 素晴らしいミニチュア(๑◔‿◔๑)

マルイ・・・・全部お菓子持って行っちゃったに3000点(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム