ナナシ(マルイ) in OKINAWA(思い出写真8)

あれはなに~?

沖縄ビオスの丘にはヤギもいました。




ヤギの目って、なにげにちょっとこわいよね。

2つ穴ボタンを留めつけたみたい。


きゃーん、かわいい。

ちっちゃい子ヤギ。
白黒模様の子ははじめて見たかも。





マルイ:『 ナナシ、ナナシ~♪ ゆきちゃんいるデス!
記念撮影するのデス。ナナシカメラマンお願いなのデス~♪ 』



マルイ、ヤギに興奮。

子ヤギはなんでも”ゆきちゃん”なのか?
白に黒ぶちだよ?




 Σ(((・ω・lll)ノ

『 ほら、ナナシ~。ゆきちゃんも撮って欲しいって言ってるのデス♪ 』


そんなに近づいて大丈夫ですか?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
ヤギさん、めっちゃ近いですよね。
興味のあるもの、なんでも口にしてしまいそうだから(ヤギがね。)
びっくりしました。実はPC犬が撮った写真です。
三日月の目、悪魔の目、って、なんだかお友達、かわいいwww
でもワタシもこわいー。
全体を見たらかわいいんだけど、無言で口をもぐもぐしてるおっきいヤギとか・・・

v-22 minminさんへ。
マルイ、嬉しそうですよね。
ちょっとびっくりしてるみたいにも見えますけど。
これ、びっくりしたのはマルイよりもワタシだったのですよ。
実はワタシが撮った写真じゃなくて、PC犬が撮った写真なんです。
「いいの撮れた~」って言うので見てみたらこれで、
「食べられそうじゃん!」って驚きました。すごい近い!

マルイの着てるワンピースはアメリカのお友達がくれたのです♪
総裏地で色うつりも気にならなくって、かわいくってお気に入りです。

すごい!!!マルイちゃん食べられるよっ!!(笑)
でもすっごくうれしそうです^^

改めて、マルイちゃんの服すっごいかわいいです。
そのひらーーってスカート好きですw

ヤギさんめっちゃ近いーーー( ゚д゚ *)
マルイちゃん大興奮ですなぁ♪

ヤギさんのおめめって、三日月が横になってるんだよ!!恐いんだよ!!悪魔の目なんだよーー!!...って、異常にヤギを恐れている友人がいました(笑

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム