ナナシ in OKINAWA(思い出写真9)

ブライスって、ちっちゃいね。

『 ナナシとマルイ。深い緑の森。 』


↓『続き』はブライス写真。




マルイ:「 なーーーなしぃーーーーーー 」


どこまで歩いて行くんでしょう。


マルイ:「 まってくださいなのデス~。 」

ナナシ:「 あんまりぶらぶらしてる暇ないんだぞー。 」


走ってこーい。


マルイ:「 あっちにかわいいキノコがあったのデス! 」

ナナシ:「 へんなもん拾い食いするんじゃないぞ~。 」


迷子になっちゃうぞ-。

マルイ:「 待って待ってなのデスぅ~っ 」


ビオスの丘での1枚。
むろん、スタンドを使って撮影したんだけれど、
ナナシの方はちょこちょこ加工したけど、マルイの方は何もしてなかったような。
どうやって立ってるんだ?こいつは・・・・
いや。もちろん、スタンドを使ったんだったと思うけどね。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
マルイは怖がりよりも寂しがり。。。かなあ。
(まあ、ひとりでも、楽しくやってそうだけど。)
自分たちでしっかり立ってくれるといいのにね~。ブライス。
ただ立たせるだけでも苦労する、、、

v-22 花さんへ。
ナナシはがっつり、スタンドで立ってて、写真加工するときに消したんです。
でも、マルイはどうしたっけなあ~。。。。と謎。

v-22 甘栗ちゃんへ。
あー!パワースポットの森、沖縄で行ったときに撮りたかったなあ。
まあ、なんか罰当たり的でできなかっただろうけど(^_^;)
宮崎駿氏の世界みたいに、ぴょこぴょこっと、小さなドールが
顔を出して動いたらかわいいだろうなあ。

パワースポットのような森ですねぇ(๑◔‿◔๑)

宮崎駿の世界に出て来そうな森v-238

私も思った!
二人ともどーやって立ってるんだい!!( ゚д゚ *)スゲーー

巨大な森の中を散策!すてきですー!!!
どうやって立ってるんだろう?!と不思議に思ってました!!

マルイちゃん、実は少し怖がり?!w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム