ナナシっ子。あるでんて。

ふんふーーん♪

『 ナナシ。スパゲティですよ。 』


ナナシんち、今日はパスタですね。
偶然にも、gumacoの家の夕飯と同じです。




たまねぎに人参、セロリ、にんにくを炒めます。
ソフリットって言うんですよね。

ひき肉は別のフライパンでしっかりと、かりっとするくらいに炒めて。
このかりっと、よく炒めるのがミソ。

お鍋に合わせたら、赤ワインをじゃーっといれてくつくつ。
ホールトマト、ハーブをくわえてぐつぐつぐつ。



美味しいソースを準備中。



  自家製ソースですよ。

ナナシ:『 んーー。スパゲッティも良い感じ~。アルデンテだゼぃ♪ 』




ひき肉たっぷりのソース、「今日の夕飯はパスタ」じゃなく、
なんとなく「今日はスパゲッティ」って言いたくなりませんか?





★ ★ ★




よーーーっし。



今が一番美味しい時なのに、アイツらどこ行ってやがんでぃ。




温かいうちに召し上がれ。  

早くかえってこーい。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
出来上がったスパゲティもいいけど、オリーブオイルとか、
ホールトマト缶とか、調味料のミニチュアがとにかくかわいいの♪

v-22 tokkinさんへ。
ナナシ、キッチンに立ってる写真が多いですね。笑
我が家にリーメントの食べ物ミニチュアが増えるごとに、
ナナシの料理の腕が上がっていく。。。

v-22 くーさんへ。
ナナシの料理の腕はワタシと同じくらい。。です。
ひとりっこのときは、お料理ってなによ、な感じだったのにな、ナナシ。。。
(鍛えられたということだ。誰かと誰かに。)
本当に、リーメント、むかしのようにリアルで素敵なミニチュア、
作らないんですかねえ。発売を楽しみに待つ。。っていうのやってみたいわ。
最近はもう、「どうせまたキャラもんなんでしょ-。」って、チェックする気もなくしちゃう。


v-22 花さんへ。
うれしいいいいっ(T_T)
1枚目の写真、湯気がたつキッチンで、頬がちょっと赤くなってる感じがしません?
光の加減でなんだかいい雰囲気に♪(自画自賛)

お料理するナナシちゃんの表情とってもいいなぁ(*´ω`*)
キッチンセットもグッズもほんとリアルでかわいいっ
好きです!ぐまこさんのお写真!

ナナシちゃんも、手料理上手そう♪
一度ご馳走されたい。。。

そして、食玩をガン見でございます!
リーメントはもうリアルな物は出さないのでしょうか…
タイムマシーンが欲しい。

ナナシのパスタ食べたーい!!
ナナシは料理上手♪

( ゚д゚)ンマッ!!
なんて良く出来たミニチュアちゃん達なんでしょぉ~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム