富士宮やきそば。

111013dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●富士宮やきそば 麺とかソースがセットになってるやつ
   (豚肉、たまねぎ、キャベツ、にんじん)

PC犬(=だんなさん)は今日も病院~。
胃の調子がいっこうによくならず、ちょっとブルーになってるPC犬。
早死もまあいいけど、ワタシより先に死ぬのはやめてください。
めんどくさいです。
もし先に死んだら、玄関の前の小さな庭(深さ約20cm)に埋めますね。
ずっと一緒にいれますよ。
・・・・って、「せまいわっ!」ってPC犬からツッコミが入りました。

まあ、診察と検査の結果は最悪ではなかったらしいので、よかったよかった。

富士宮やきそばは、前に東京へ車で行った時にSAで食べて感動したので、
あの味を再び!と焼くだけセットのを買ってみたのだ。
麺は硬めの平麺。肉天とかいう天かすを入れて、付属のソース、粉がつおと青のりをかける。
なんか、粉がつおがザラザラしてて、「かけない方がよかったな」って感じ。
あの感動の富士宮焼きそばでは無かった。。。。また食べたいなあ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
東京からの帰りに食べた時は、旅の疲れでナチュラルハイになってたから
あんなに美味しいと思ったのかしら。
また食べたいな~と思うのです。

v-22 minminさんへ。
なんかコクと旨みが深い!。。。みたいな味でした。たぶん。
今回ソースと麺がパックになってる奴はちょっと違ったけど。残念。

YES!足曲げて、横向きにね。
「絶対に頭埋まらないね」って言ったら、
「半分目を出しててやる!絶対目を開けててやる~!」と言ってました。(笑)

富士宮やきそば食べてみたいです!

PC犬さん丸まりながら
半分お庭に埋もれている姿想像して
吹き出しました。

うんうん♪
富士宮焼きそばはうまかったなぁ・・・・❤

家ではなかなか あの味が出せません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム