シンガポールより小包。

お届け物ってうれしいもんやな。

こつぶの家にシンガポールからお届け物が届きました。
(”こつぶんち”じゃないやい!ナナシんちだ! by ナナシ)

ほんとはね、gumacoに届いたんだけど、こつぶにあげることにしたよ。


↓『続き』はblytheとお届け物写真など。


いつもオシゴトごくろうさま~、こつぶ。

なんやろうなあ?
gumacoんちから転送されてきたんやけど。
シンガポールのminminさんからみたいやで。




中身がわからんかっても、包みをもらっただけでわくわくするよな。
だからお届け物って好きやねん。
配達業はシアワセを運ぶ仕事やからやめられへん。







さあ、なんやろうなあ










『 うわーーーーーっ 』







ぷっくりフォルム♪


カバンやーーー。





そういえばこないだからちょっと気になっててん。




   ※ ここからはこつぶの回想をお送りしております。




『 ナナシ~。マルイ~、ただいま~・・・・

ちょぉ、きぃてえやぁ。今日な、仕事で使う地図、ポケットに入れとったら
いつの間にか落ちてもぉてて、道が分からんようになって大変やったわ。』

ほわわわーーん。。。。



『 やっぱり仕事には しっかりしたカバンが必要やなあ・・・・・  』



あ、、、



ナナシには大きい皮の肩掛け鞄。

gumacoがむかーし作ったモノ。
めんどっちいこと嫌いなんだけど
ずーっと使ってやろうと、ステッチたくさん入れたんだ。
へっぽこだけど、愛情たっぷり。

内ポケットとかもついてるんだぜ~。


でっかくてなんでも入るんだゼぃ。


マルイには、パンダーゼットのポシェット。

かなだのねーさん(凌ちん)お手製、世界に1つの編み物ポシェット。
マルイの大好きなパンダーゼットの顔になってるの。
もう、コレなしでは、マルイじゃない!ってくらい、欠かせないアイテムになってる。


無敵のぱんだーぜっとなのデス♪



『 ええなあ・・・・わたしも 自分のかばん、、、欲しいなあ。 』















ってことで




じゃじゃじゃんっ!!



キラリーン!

minminさん、めっちゃええかばん、ありがとう♪


ほんまに、欲しい欲しい、おもとったとこやねん。
なんやろう、これが以心伝心ゆうやつかな。



いやいや、
別にminminさんはこつぶのために作ってくれたわけじゃないよ。(汗)




いってらっしゃーい。

さっそく、仕事に持って行くで~。

道に迷わないようにね。
今日中に帰ってこいよ。




実はもう随分前に頂いたもの。
minminさんにこの記事を見せたーい、、って思って写真を撮っておいたんだけど、
minminさんが日本に里帰りされてて、ネットから離れてらしゃったため、
もう1ヶ月以上(?)たってからのお披露目となってしまいました。

楽園を探して旅するブライス、というコンセプト(?)で生まれてきた”こつぶ”。
「Map to Paradise 」
デフォと称して持たせていた鞄は、ナナシの鞄の使い回し・・・。
実際、旅してる写真が多いこつぶなので、これはいかんと思ってたんだよね。
でも、小物作るのってめんどくさいんだ~。(こらこら)

ふんわりとした形がとてもかわいいこの鞄。
実はフタは開かないようになっており、中にビー玉が入ってるという
なんともminminさんらしいおもしろ鞄だったり。(笑)
今度、こつぶに振りまわしていただこうと思います。


うれしいなっ♪

minminさん、ありがとうございます。
お中元にいただいたドライマンゴーもびっくりの旨さでございます♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
マルイはいつでも、いろんなおもちゃを持って出ようとするからなあ。。。
(って、それはお前もだろう!って感じですけど。)
パンダポシェット&リュックがデフォですね。
ナナシに怒られなければ、パカッとするやつとほたて、
ふぉーちゅん、無線機、双眼鏡はかならず持ってます。
(怒られなければ、飯盒と懐中電灯も持って行きます)
これで、お出かけ好き3人、全員に自分用鞄ができました♪

こつぶ、たぶん地図、みれないんだとおもう (*≧艸≦)

v-22 くーさんへ。
まさに念願のです。
写真、こつぶのうらやましそうな顔が、なんともかわいそう。
(自分で撮ってて言うな。。。笑)
こつぶ、うれしいからカバン持って、やたらあちこち行って帰って来なさそうですよね。

v-22 甘栗ちゃんへ。
そうそう、こつぶに、このバッグ、振り回して遊ばせたかったりもしたのだけど、
セッティングが大変だったので断念。
元気な感じがしてかわいいよね。赤いバッグ♪

v-22 恭ちゃんへ。
これで今よりもっと、じゃんじゃん外へ外へ!
・・・・地図を持っててもいつも迷子なこつぶですが。

v-22 凌ちんへ。
ね~。うれしそうでしょ♪
ビー玉、たぶん、ぷっくりフォルムを保つために入れたのだと思います。
フタの開閉はできないけど、これならいつでもかわいい形で
持たせることができてうれしいな~っと。

こはるんのバッグは、やっぱりこはるんのものって気がするから、
ぷちRYOが持つと「あ、こはるんの使ってる!」って思っちゃうかも。
(ぷちRYOにはデカ目のオシゴトバッグが似合うと思います。)

パンダーゼットバッグはもう、マルイのドレードマークになってます。
これを持ってないとなんか落ち着かない。。。
実際、マルイを連れて出かけるとき、このバッグがみつからないと焦る!

v-22 kawaさんへ。
さわったら、ふんわりしてるのに、何か丸いものが。。。と不思議に思いました。
でも、ドール用として型くずれなくもたせるには中に詰め物するの、
とてもいいやり方だな~って。
意味のない行動だとはわかってますが、中のビー玉を取り出してみたい
衝動にかられてしかたありません。

v-22 花さんへ。
おでかけの多い彼女なので、専用鞄ができてうれしそうでございます。
うちのカスタムっ子の中では新参者のこつぶですが、
京都から、我が家に来る運命にあったブライスだ。。と
なんとも思い入れの深い子です。旅するこつぶ♪

v-22 minminさんへ。
興奮ってwww
ほんとにありがとうございます。
ぷっくりでかわいい~!って思って触ったら丸いのがはいってて
「なんぞ?」って思いました。 (* ´>艸<)∵
たっぷりはいった感じのフォルムで、こつぶにぴったりです。
「こつぶのアクティブさ」、、、ドキっです。大事にします!

ちょっと興奮が落ち着いてきたのでコメントをw

こつぶちゃんーーーーー。
まさかこつぶさんに持っていただけるとはっ!
というか作って送りつけておいてなんですが
誰かが持ってくれるということを(なぜか)想定してなかったので
写真を見たときの衝撃とうれしさはすごかったです。
そして、ちゃんと作ればよかったと、今頃(笑)

でもでもすっごくうれしいです!!!
こつぶちゃんのアクティブさにあのバッグの細いヒモが耐えられるか?!w
こんなに素敵な記事にしてもらってありがとうございますーーーー!!!
ますますguma*ticファンです^^

二人のカバンを羨ましそうーーーに見てるこつぶんが可愛いデス!

よかったねーー^^こつぶん♪
そっか...こつぶんにはそんなコンセプトがあったのかーー。
だから色々その土地々々に詳しいのね。

ふっくらしたカバンが自然にぶら下がって見えるのにはそんな秘密があったんですね。
ミニチュアの世界は奥が深いです。

こつぶん、嬉しそう❤
中にビー玉・・・ 何故入れたんだろう?>min-minさんw
gumaco家は、ブライスによって持つバッグまで違うんだ~。
まぁ、確かにキャラでなんでかいつもこれ持ってるってのはあるけど。
(うちも小春のバッグはぷちRYO取りませんわ)

マルイのパンダーZバッグ、常用してもらえて嬉しいです。
完全に一瞬のウケ狙いで作ったので、まさかこんなに使ってもらえるとは
思いませんでしたw

赤バッグこつぶんにとってもお似合いです!花形ボタンも素敵です!
これで地図も入るし、お弁当も持って行ける♪

かわいい赤の水玉バッグ^^b
中にビー玉が入ってるから 振り回したらこわいじょ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

こつぶん、念願のカバンゲットなのですね!
地図がいっぱい入りそうです。
(ん?それ以外にも…?)
嬉しすぎて、びゅーーんと走ってしまいそうですが…w

隊長はパンダーZだけじゃなくてリュックもデフォに
なりつつあるもんねー。
こつぶんもMyバックできてよかったねw

赤×白の水玉っていうが元気いっぱいのこつぶんに
とっても似合ってるね~♪
これで地図なくさないですむねw
とは言え、方向音痴は・・・ゴニョゴニョ・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム