★ GUMA*TIC 9月号 ★

月刊GUMA*TIC9月号


『 勝手にコラボ?東京ディズニーリゾート特別号。 』


ほんとうは、東京日記にまとめようと思っていたのだけれど、
9月の新作服も作ってなかったし、日記の編集もできてないから
ちょっとずるっ子して、TDSに行った時の写真で発刊。
前回行った時のシーレポはコチラ(1)(2)(3)(4)

月刊GUMA*TIC初の外ロケってことで。豪華じゃないか!

しかし、表紙にするにはふたりのアップ写真がなかったんだな。
ちょいボケ写真の表紙となりました。



↓『続き』はTDSロケ写真。


東京に行く前にちゃちゃっと作ったので、どちらも中途半端な出来で悲しい。
でも、せっかく行くんだからどうしてもやりたかったの。
ポジション的にいうと、ナナシがミッキー。
個人的に好きなので、マルイはドナルドでいきたかったんだけど、
時間がなかったのでとにかく短時間でできるもの・・・と考えて・・・・。


 みにーななし。

ナナシはミニーマウス。

耳は前にマルイとTDSに行った時に買った、人間用のパッチン留め。
赤に白ドットのちょうどいい生地があったので、ドナルドからミニーへシフト。
スカートの分量を間違えてしまったので、あまりふわっと感のないワンピースになっちゃった~。


みっきーまるいなのデス。  

マルイはミッキーマウス!

こやつ、うかれた顔をしてるせいか、ディズニーリゾートがめっちゃ似合う。
これも親の欲目だとは思いますが。
だれよりも楽しそうに見えるのよね。



 カンカン照りですよ。

マルイ:「夢の国、だいすきなのデス♪マルイもここに住みたいのデス~。」
ナナシ:「じゃあ住めよ。」
マルイ:「ナナシもご一緒するのデス~♪」

ナナシ:「やなこった。」


まだまだ遊ぶ!  

TDS日記は別に書こうと思っているので、ふたりの写真だけをぽちぽち。
すんごいいい天気で、日差しが眩しかったなあ。



GUMA*TICの記事タイトルにしてみたけど、外ロケするとき、
ブライスの靴チョイスに悩む。せっかくだから服にあった靴を履かせたいけど、
脱げてなくなってしまうと困るから、簡単に脱げないブーツにしちゃうことが多い。
ブーツもレースアップのものは紐がほどけると面倒ってこともあり、選択肢がかなり少なくなるんだな。

今回はなりきりミッキー・ミニーにしたので、よく使うジョッキーブーツもおかしくって
悩んだ挙句、マルイはミッキーの黄色い靴に近づけようとオレンジのブーツ。
ナナシはどうしてもブーツは合わなかったから、スナップ付きのエナメルストラップシューズに。

 この時、靴が脱げててびっくりしたんだよ。

短めのソックスにストラップシューズ、かわいくって大好きなんだけど、
この写真を撮るために、ナナシをバッグから出したところ、靴が脱げててショーック!

バッグの中には残ってなくて、先に撮影したときに落としてしまっていたようで
・・・・・PC犬に探しに行かせました。(苦笑)

ブーツの手持ちバリエーション、増やそう・・・。


インディー・ジョーンズ!

こちらは、アトラクション、インディ・ジョーンズの前!

ここで写真、撮ってみたかったんだよなあ~。
前行った時は人が多くて、ブライス出してる場合じゃなかったから。


遺跡チックなのを全部入るように撮った写真は日記のほうで。
(いつ編集できるんだろう?)


遊び疲れました。

一日遊びまわって、最後に撮った一枚。
ふたりとも満足げな表情。

でも夜のTDSも堪能したかったなあ。
ってか、もう10月じゃん!!


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

うっふふ~。
普通に記事にしようと思って撮った写真だけど表紙にしちゃった。
マルイはねずみーらんど、大好き!って感じでうきうきだけど、
ナナシは落ち着いてるのよね。
きっと好きなんだろうけど、シャイなもんで。
ドナルドの服を作るなら、ボトムはぶわーっとボリュームのある
かぼちゃパンツにおしりのとこにフリルいっぱいつけたりしたかった~。
・・・・凌ちんは、収納に困るって・・・・キグルミ作るのか????

靴、ほんと困るよねえ。
ブライスのデフォブーツとかもいいんだけど、なかなか服にマッチしないという。
bluekangarooさんのブーツもいい!・・・がやっぱり夏はねえ。

明治村~。じゃあ、こはるんもぷちRYOも一緒に。
コスプレしていこう!(喜んでるのはマルイだけになりそう)

すっごい! ねずみーらんど特別号!!
2人のテンションの差が素敵w
私もドナルド好きなんだけど、
あの服作って何処にしまっておこう?と考えてしまいます・・・

外撮影のブライス靴は真剣な悩みです。
一度落としたことがあって(運よく見つかったけど)
ブーツでも結構どきどき。
出し入れする時に脱げる確率が高いんだよね。
マルイが履いてるアゾンのブーツが一番脱げにくいかな?

是非この二人と一緒に明治村に行きたい・・・
リトルワールドでもいいけど。
(勿論オーナー様ご夫婦も一緒にw)

★★ コメレスです ★★

v-22 tokkinさんへ。
そう言われてみたら、たくさん人がいたのに、人が写り込んでないですね♪
ブライスだけで遊びに来た!ってかんじでかわいい (*´艸`*)ウフッ♪

v-22 花さんへ。
ふふふ~。
このとじ込み付録、つくりたーい。
・・・そんなにディズニーリゾートに精通してないから難しいけど。(^_^;)
夏にすごい涼しそうな格好させてるのに、足元がブーツとか
なんだか残念なカンジがするので、どうにかしたいけど、
絶対ロケ先で無くしそうで履かせられず、結局いつもブーツ・・・みたいな。
撮ってから、片方靴脱げてた!とかショックーーーー!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

くぁわうぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ミッキーとミニーちゃんになりきってるぅぅぅぅぅぅ❤

いいなぁ...
とじこみ付録めっちゃ欲しいなぁ...

二人ともほんと可愛い~っ
めっちゃ楽しそう♪

うんうん、私もサンダルとか履かせてお外撮影行ったときは、脱げまくって大変でしたよーー
せっかく上手く撮れた!!...て思ってみたら、アレッ!靴脱げてるぅーーー!...みたいな(涙

ミッキーミニーな二人かわゆいーー!
人がいないいい写真撮れてるね!
ディズニーランド行きたくなっちゃったよぅ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム