ナナシとマルイ。ばたんきゅー!

ホテルにて


『 おつかれなのデス 』



わんわん旅行社
ツアーディレクターPC犬~gumacoご一行様
沖縄本島、ホテル入りです

(9月21日)


↓『続き』は写真と日記。


21日に飛行機で沖縄本島へ。
本日2日目の旅程を終了し、ホテルにてまったり中。

昨日はホテルの部屋で写真なんぞ、撮ることもなくぐったり就寝。

ぴょこりん


ごめん、ごめん。


君たちも一緒に来てたのにね。
ほったらかしで。


さー、寝るぞ-!


もう、君たち、好きに部屋使っちゃって。
帰りの荷物まとめも自分たちでよろしくね。



ホテルでの一枚を撮らなければ
落ち着かないらしい
・・・・のはPC犬(=だんなさん)である。
撮るのはワタシですよ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

そ、、、そうか。。。。
チョコ星人も、「RYOは面白い!」って言うなら
ドールで遊ぶのも認めてくれたらいいのにね~。

人形写真を撮れと言ってくれる旦那さんを持って幸せよ。
ウチなんて、ひっそり出しても溜め息つかれる・・・(涙)

★★ コメレスです ★★

v-22 minminさんへ。
おきなわでっす!
台風がじりじりしてたから、もしかしていけないんじゃないか?
って思ってたのです。
もう、いける前提で喜んでたら、ダメだったときに凹むから
どうにでもなれって感じでかまえておりました。

ふたりが着てるトップスはCrankyGelのおでこちゃん用なのです。
お気に入り♪

v-22 くーさんへ。
飛行機飛ぶのかどうか、とても不安がありましたが、
無事出発できて、もう2日が過ぎてしまいました。
シュノーケリングも楽しいですよね~。
今日はダイビングの合間にシュノーケリングで遊んでました。
お魚いっぱいでたのしかった~。
あと2日、がっつり遊んできます ( ゚Д゚)ゞ

v-22 甘栗ちゃんへ。
そうなんだよー。
こないだ東京だったのにね。(^_^;)
もうちょっと休みおいてから行けよって、自分でも思うわ。
(東京レポートも書いてないや)
あと2日、たのしむぜ!といいつつ、ネットしてます。

(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ

今は沖縄にいるのぉ(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
ぐまちゃんは行動的だねぇwww
この間まではこっちに来てたと思ったらww
東から南へ飛んでたのね^^b

楽しんできてねぇ(๑◔‿◔๑)

おー!
沖縄ーー!
いいですね♪
(台風でどこで潜ってるのかと…)
私はシュノーケルしかやったことないのですが
いいですよね~

どうぞ、よい旅を!!

沖縄行ってるのですか!!
どこだろーと思いながら(笑)
二人のトップスがおそろいな感じが
すっごくかわいいです!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム