TDS計画。

何に時間を費やしてるのやら

『 あしたのために 』


東京の一日目が無事終了。

ドールショウも楽しかったし
みつばちさんの個展も感動的だったし
ジュニームーンにもいったし
おいしい南インド料理を堪能したし

とても素敵ないちにちだった。



そして、明日は楽しみにしてた東京ディズニーシー!
前にも2回か3回行ったけどやっぱりわくわく。
PC犬(=だんなさん)ははじめてなので
よくよく行きたいところをリサーチしておくよう指導。



 ふむふむ

ナナシもはじめてのディズニーシー。
   マルイは前にひとりで行ったもんね。ふふふ
時間を有効的に使って、あの大きな夢の国を充分に楽しむには
事前の勉強が必須。とうことで、MAP見ながらお勉強ですよ。

ワタシはこのミニチュアを作るために(と、ドールショウの下調べ)
前日1時間しか寝てないのだわね。おばかさんだわ。まったく。



↓『続き』はブライス写真。





ナナシ:「やっぱり早めに行って、お目当てのアトラクションのファストパス取りに
走らないとだめかなあ。MAPを頭に入れておいてダッシュしないと。ふーむ・・・。」

入念な計画を立てねば!だな。

マルイ:「何をいちばんにするデスか?」

ナナシ:「どうしようかなあ。センター・オブ・ジ・アースだっけ?
あれがgumacoの一押しらしいけど、アレはそんなに苦労せずに乗れるっぽい。」

マルイ:「じゃーっ!じゃーっ!ばびゅーん!って走るやつがいいデス♪」

ナナシ:「なんだ?それ。やっぱりファストパス一番はTower of Terrorじゃないか?」


のぞきみ~♪


ナナシ:「ってかさあ。それ・・・・。膝の上のソレ。」


じろり。

ナナシ:「何が入ってるか、おおかた予想はついてるけど、
荷物になるからそんなでっかいの、置いていけよな。持ってったら怒る!」

マルイ:「大丈夫なのデス♪ ちゃんとひとりで歩けるデス。ナナシのお荷物にはならないのデス~。」

はこの中身はなんだろな?


あ、その黄色い物体は!


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

マルイ:「楽しいことはみんな一緒がいいのデス~♪」



ラブ・アンド・ピース

か?


 ( *`ω´) ムキー!

ちっ・・・寝てる間にキャリーごと捨ててやる・・・。


ナナシ、お怒りモード、スイッチオン


さー。明日のために寝ないと!やべっ!


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
そうだったね~。二手に別れたら効率的だったか・・・・。
次回はぜひ。
でも、かなり楽しんだよ。暑さでバテバテになったけど。(^_^;)

インディーの隣って、ミッキーに会えるやつだったのかあ。
どうりですごい人が並んでると思った。
あまりに並んでたからスルーしちゃった。

ああー。帰ってきたトコだけど、また、シーにもランドにも行きたいっ。

v-22 minminさんへ。
マルイの服は、ナナシからの借り物だからおとなっぽいでしょう?
CrankyGelのお洋服、ナナシがしぶしぶ貸しました。
外見はちょっと大人ですが、中身は変わらず。。。。いつものおバカさんです。

「ツーショット2枚目でマルイがちょっと近寄ってるのに。。」
↑ぴんぽん!そんなことに気づいてくれるなんて、うれし~。
ディズニーシーの写真、編集する体力がないので充電してからがんばります!

v-22 凌ちんへ。
ぴったりサイズだよ。キャリーケース♪
マルイの外出時の荷物がえらいことになってきてる。
でっかいバックパックの中にはいつも「パカッと開くやつ」と
双眼鏡と無線機が入ってて、帆立入りの飼育ケース、フォーチュンを持って、
肩からは必ずパンタロンポシェット。たいへーん。
どれがなくなっても困るから、なくさないように注意しております。
ディズニーランドは頻繁には行けないからこそ、行ける時にははじけちゃいます。
・・・はずだったけど、今回の暑さはひどすぎてばてました。 _ノ乙(、ン、)_

v-22 晶さんへ。
「むらさき色がいるデスか!マルイはきいろいかえるさんのお友達に、
ココア色の子がぴったりだと思うのデス。デス。」   (by マルイ)

v-22 月ちゃんへ。
だよー。ちっこいのよ、このカエル♪
親指くらいの大きさかな。
ええとねえ。TDSではパレード的なものもショーも見なかったのだ~。
イベントで盛り上がってるはずだったんだけど、
暑くて暑くて、屋内アトラクションで涼んでばっかりだったわ。

ジュニムンのとなりのペット用ショップってかわいいよね。
毎度、外から眺めるよ~。

カエルちゃあああん

そんなちっちゃいカエルちゃんも居るのね・・・
(真っ先にそこに食いつくオレwww)


10周年だから、イベント盛りだくさんだった?
暑いし、シーで水ぶっかけてほすィʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

代官山も行ったのね!
オラは隣のペット用ショップにもう一度行きたいwwww

隊長、ついに歩ける隊員を確保したでありますね。
よかったですぅーー。

うちにも紫の子がいるので、今度紹介します。

                  by セバスチャン

PS、それにしても、キャリーケースピッタリサイズですね。
これなら道中逃げられなくて、ナイスです。
さすが隊長なのデス。

ふぉ・・・フォーチュンが! あんなところに入っているww
まさにフォーチュンのために造られたようなキャリーケースだ。
ってか、マルイ、いつも荷物多いなぁ。
あれだけ持ち運んで外撮影して、よくなくさないなと感心します。
なんだかうきうき楽しそう。 ねずみーらんどはそんなに好きじゃないけど、
あのうきうき感を見るのは好き。楽しんできてね~♪

マルイちゃん、ポップなイメージだったのですが
黒の服も似合う~かわいいです!まさかのお嬢様^^

ツーショット2枚目でマルイがちょっと近寄ってるのにキュンと(笑)
ディズニーシーでのナナシ&マルイ写真楽しみにしております!!!

一人はファストパスに走って もう一人は行きたい所に並ぶのだ^^v

あとはレストランを先に予約しちゃうのだ^^v

楽しんできてねぇ
新しいアトラクションがたくさん出来たみたいだよぉ(娘から聞いたw)

インディージョーンズの隣に出来た ミッキーとかに会える場所はすげぇ並ぶみたいでつ^^;

お天気もよくて良かったねぇ
夢と魔法の国で癒されてきてねぇ❤

★★ コメレスです ★★

v-22 くーさんへ。
実はキャリー、PC犬用に買ったんですけど、
(彼が入れないサイズだということは百も承知で)
フォーチュン、いれてみたらぴったりだったので持って来ました♪

TDS楽しみです♪
一応、PC犬がプランをたててるはずなので
それにそって一日がんばってきます!

v-22 ミヤチョさんへ。
そうなのです!東京でございます。
ドールショウ行こう計画だったのにもかかわらず、
TDSに行くことに決めてから、そっちのほうがワクワクしちゃって・・・・ふふふ
ディズニーは大人もいろんなこと忘れて、ぱーーーっとできる、
大好きな場所です。やたら並んだりするのはめんどうですが。
一日、くたびれ知らずで頑張ってきます♪

キャリー、フォーチュンにぴったりで笑ってしまいました。
ドリたん、今は毛の生え変わりも終わっているのかな~。
こないだオムツ状態のドリたん、かわいかった・・・。

おぉ、東京にお越しでしたか!
私も数日前にジュニームーンに行きました、ニアミス!(?)
私がランドに行ったのは高校生の頃で、シーは未踏の地です。
楽しんできてね~♪

小さくて黄色いコが入ってるそのキャリー、
扉と色以外はうちのうさぎのキャリーと同じ作り!(笑)

夜中にひっそりこんばんは。
フォーチュンさん新たなお家が出来ましたね!

TDS一度しか行ったことないです…
でも、前日にどれ乗るか。効率がいい回り方は。
色々考えるの楽しいですよね~
(後、期間限定とか!)
今はハロウィンですね♪
どうぞ、楽しんで下さいませ!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム