たびじたく?

みーっきーまるい。

『 こんなことしてる場合か? 』

東京あそびのため、やっつけで服を作る。
それよりも荷造りして早く寝ろよって感じだが。
ドールショウのディーラーチェックとかも全くせず・・・。
イベントを楽しむ熱が上がってこないんだな。 (´・ω・`)


今はナナシとマルイと遊びたい気分。

でもほんと、明日はちゃんと旅支度しないと。
もう一着服作りたいが。マルイの服に黄色いリボンつけたいが。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
日曜日がドールショウだよー。
(東京これくしょんって!ググるときは「ドールショウ」で、よろしく。)
ミッキーに続いて、ミニーちゃんっぽいワンピも作ったよ。
月曜日、ディズニーシー行くのだ!たのしみ。

v-22 晶さんへ。
明日はドールショウ~。
さすがに馬鹿っぽいなと思って、普通の服に着せ替えました。
実は月曜日、ディズニーシーに行く事にいたしましたのん。
土日に行けたら、晶さんに「遊んで、遊んで」と言うとこなのですが
PC犬が土曜日オシゴトだったから、日月になっちゃったし。
マルイがかなり嬉しそうにしてて笑えます。

v-22 凌ちんへ。
今回、泊まりにしたけど、PC犬の仕事の都合で
土日、じゃなくて日月にしたから、月曜日、ディズニーシーに
行く事にしたのだ♪(平日じゃあ、会える人がいないもんで。)
ミッキー、いろんな服着てるけど、なんとなくそれに見えるような
感じでちゃちゃっと作れるものにしてみたの。
この写真撮ったあと、黄色いリボン作ったよ~。
。。。。。白い手袋のことは忘れてください。。。。。

え? ねずみーらんどに行くの?
赤いパンツの色が落ち着いてていい感じ。
ミッキーの服ってこんなんだったんだ・・・
白い手袋はやっぱり必需品よね?←

隊長、明日はドールショウでディズニーじゃなですよー。
でも、こういう服はさすが似合いますね~(笑)
すでに耳は持ってるから、あとは尻尾とリボンだねw

明日東京コレクションが開かれるのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また 何もチェックしてなかったから 今回も逃したな(´;д;`)ウッ・・
明日はいろいろ用事が出来ちゃってるからなぁ・・・・

今度こそ事前に調べといて妹と行ってみることにします^^;

でも やっつけで作った服には見えないところが 
ぐまちゃん さすがっす(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム