Nanashi in Wonderland

絵画風。

『 きままなお茶会へようこそ 』


目を覚ましたNanashiは不思議の夢の中。


夢なのにおなかがすいて

夢なのにいいかおり




くまくまおちゃかい

くまくまごちそう



いただきますデス。


ごちそう!  

なんでも好きなの食べ放題なのデス。




ドーナツにはどうして穴があいてるのか。
昨日から考えてるんやけど、これはどうも難問やで。


 ドーナツ大好き。

考えをまとめようと思うねんけど、甘いにおいで分からんなるねん。
分からんことは考えすぎんことやな。
そないゆうてもドーナツかじったら全部忘れんねん。

昨日からドーナツの穴について考えてるねんけど。




どうしたもこうしたも、8月号の月刊GUMA*TIC用に撮った写真があまっとるのです。
大好きなくまちゃんたちの写真を捨てられなかったのでここへ置いておくのです。


↓『続き』はくまくまとブライス写真。



なんだかいやな予感。

はじめてきたのに はじめてじゃないかんじ。

はじめて会ったのに すごく知ってるような。


さあさあ、ご自由にご参加を。



そうだよね。
どこかで会った気がするよね。


ちびちびくまくま。

あの子は いつものあの子みたい






たくさんあって どれから食べるか悩むのデス~

マカロンをおかずに ケーキをたべるデス ♪

いただきまーす。



やだ やめてよ


夢にまで でてこられちゃあ


おちおち眠っていられないやい



ふふふ♪


現実世界だけでおなかいっぱいだわい





わーわー おじょーさん

一緒にお茶会~



美味しいものたくさんあるデス ♪

甘いもん食べると疲れがとれるで



お茶会脱出。

ごめんなさいね

ワタシ おしゃれなおひとりさま生活が好きなの



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ナナシがおひとりさまできるのは、月刊GUMA*TICの表紙だけ。。。。
ちゃいろと黒のちびくまは8cmだったっけなあ。
それでもちいさくてかわいいなって思ってたのに、
新人のちびちびくまはもっと小さいの。むっはー!かわいい。

オサレなおひとりさま生活、夢の中でも出来ないのねぇ(涙)
このちびくま達、本当に小さいのだねぇ。
こんなの縫ってからひっくり返すのにいらいらしそうだw

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
ナナシ、夢の中にまでふたりが出てきちゃう~。
モデルなナナシのときは、あのわちゃわちゃふたりのことは忘れたいだろうなあ。
寝ても覚めても・・・・ (^∇^;)ハハ…

v-22 甘栗ちゃんへ。
うんうん。アリスのティーパーティーシーン好き♪
がちゃがちゃしてて、でたらめっぽくて楽しそう。
非誕生日のおいわーい!ワタシも大好きっ!

なんかアリスのティーパーティーを思い浮かべちゃったww

いかれた帽子屋のお茶会^^b
「何でもない日にカンパーイ❤」この言葉大好き(´☣౪☣)♪うひぃ

なんとなく、ちびくまちゃん達が隊長とこつぶんの
キャラになってる気がして、「そりゃ、余計にお一人様が
いいわなぁ(笑)」って思っちゃった。

ナナシちゃんの場合、夢の中くらい
おひとり様の生活したいよね(笑)

★★ コメレスです ★★

v-22 あーやさんへ。
ありがとうございます♪
ショートヘアのナナシがナナシらしくて好きですが、
ロングヘアのブライスはやっぱり遊びがいがありますね~。
あーやさんの写真はいつも夢の中みたいで素敵だと思います。
触れようとしても触れられない・・・な感じ・・・・かなあ。
ガーリーなの、キライじゃないけどそういう世界を作り出すのが
へたっぴで苦手です。修行しなきゃ。(自分磨きが必要かな。)

v-22 くーさんへ。
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
今回使ってる食玩あれこれ、実は凌ちんのお誕生日おめでとう記事
のためにセッティングしたものの使い回しだったりします。
・・・・片付けてなかった。(汗)

ナナシちゃん、可愛すぎます!!
いつもの顔と違って見えます♪

gumacoさんの詩のようなお話も好き
食頑も素敵にディスプレイされていて
ため息…

眺めててほっこり癒されます♡

あれっ!!ナナシちゃんがいつのまにか雰囲気美少女になっている!!
ナナシちゃんやっぱり写りがいっつも綺麗なのは、
綺麗なお顔してるんですよね~。

ガーリーだけど、gumacoさんらしさが出てて、
可愛い~~~っ!
ガーリーな子好き好き♪♪
写真ってそれぞれのクセというか持つ雰囲気ありますよねぇ。。。
いいなぁ。。。
わたしが撮るともっとダークになっちゃう。。。。。(´・ω・`)
前髪のねじりとかすっごく好き★
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム