★ GUMA*TIC 8月号 ★

月刊GUMA*TIC8月号

『 突然お人形さんみたいな 』

作りたくなるのはパンツスタイルが多くって、
これじゃあ毎号パンツになってしまうわと思ってたのだけど、
どうした?!GUMA*TIC!!


まあね、ワタシもふんわりスカートとかチュールひらひらの服とか
けっこう持ってたりするんだな。好きなのだ。

正真正銘ナナシデス。

ナナシはいつもとうってかわって、お目目キラキラ。
夢のような物語の中の少女みたいだ。


↓『続き』はブライス写真と今月号のOF詳細など。


ベリーショートにパンツスタイルにベタ靴ばっかり履いてた反動か、
急にガーリーなものを着たくなって、久しぶりにひらりとした服を見に行った。
むろん、出かけるときもスカートにパンプス。
気分がリフレッシュして楽しくなる。

かわいい洋服を見るとシアワセになる。

そんなこんなで、ナナシにも。
   力量不足で、かわいいってか、かわいいっぽい・・・な感じだけど。

 ヘッドアクセ、ひっさしぶりに作った。

ブライスのでっかい頭にでっかいヘッドアクセってすごくかわいいな。
甘々もやりすぎると胸焼けするので、頭のリボンはかっちりした見た目に。

ウィッグの中に詰められたナナシの髪はくるくるウェーブ。
シャンプーしてきれいにのばしてあげた方がいいとは思うけど、
今回は洋服の雰囲気に合ってるからよしとする。・・・・ってことでシャンプー許して。
   いつかやります。いつか必ず。

きゃー。かわいい。(親ばか。) 

スカートは三重。
ベースのスカートは頭のリボンと同じ生地で、けっこう鮮やかな水色で派手。
そのままだとキツイ印象なので、柔らかいチュールをかぶせてまろやかに。

ブラウスには黒い襟をつけてキリリと。
ふんわりスカートに合わせてもうかないように、裾と胸元にレース、金色のビーズをつけてみた。


 甘すぎず~にしてみたつもり。


久しぶりに、ナナシと遊んだ!って気がした。

ワタシもナナシも洋服好き。

ねえ、ねえ、次はどんな服着る?・・・・って、
やっぱりブライス好きだなあと思う。


なんでも似合っちゃうんだゼぃ。

かわいいな。

家で居候のため、家事に奔走してるようには見えない。
生活感を消す、ナナシはすばらしい。(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ saloriさんへ。

+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ.:。+゚♪
ありがとうございます!!
その言葉、とてつもなくうれしいです。
じみーに、続けていますが、楽しみだよと言われると
次も作るぞ!って思うのです。(T_T)

素敵ですねぇ♪

毎号楽しみにしてます♪

ナナシちゃんがかわいくイメチェンしてるのも素敵ですが、ディスプレイの小物もこれまたかわゆいですね~
キュンキュンしますっ

★★ コメレスです ★★

v-22 のんさんへ。
うれしいなあ。しつこく続けてて良かったと思えます♪
ナナシの髪、すっかりかたがついてしまって、クセッ毛状態です。
いい加減きれいにシャンプーしてすいてあげないといけないかも。
さらさらストレートのハロハのはずなのに。。。。

v-22 minminさんへ。
ありがとうございますっ。
大人なかわいさ、って素敵な褒め言葉。
子供服!って感じより、大人服のほうが好きです。
トップスのボタンは極小ビーズです。
うっかり普通の針で止めつけようとすると割れます。(^_^;)
実は程良い大きさの金のビーズが見つからないだけだったりしますが。

ワタシもkawaii講座読みたい。
人に見せてもはずかしくないおくるみがほしいわ。

v-22 花さんへ。
そうそう、なんか外国の女の子っぽいですよね。
いつもキッチンで居候のためのゴハンを作ってる子とは思えん。
これで奴らを養っているのか。。。と思うと、なんだか。(笑)
ナナシんち、ナナシ以外にまともに働けるやつがいない~。

v-22 くりすっちへ。
しーーーしょーーーー。 (。-ω-。) ポッ
雑誌加工、とりあえず、やたらと記事のタイトルを入れるのがコツです。(苦笑)
へんてこなタイトル考えるのは楽しい。(毎号はしんどいけど。)

v-22 julianさんへ。
自分が着たい服を着せるのが好きなんですが、
どうもマンネリ化してしまう感じがしたので、イメージチェンジです。
ふわっとしたガーリー服も好き~♪

v-22 凌ちんへ。
「どうしたんだ?!」って思わずいいたくなるかわいさ。←親ばかばか
いつもお人形らしい服、着せてないから、たまにやると楽しい!
水着、8月号の表紙にしようと思って試作したんだけどね、
「ローライズがかわいいな。きっと。」と思って作ったら、
足の付根が見えてこわかくなっちゃってボツった。
ほんとに「お悩み別」だよ。
腰の切れ目ラインもかくしたいよね。水着、今年はだめかも。

v-22 tokkinさんへ。
うふふ~♪
ここんとこパンツスタイルのカジュアルよりだったので
イメージチェンジでございます。
たまにはガーリーも楽しい!

ガーリーナナシかわいい!
乙女だわ!

かわえぇ、ナナシ・・・(。-_-。)ぽっ。
非日常御洒落ww 
非日常バランスのブライスだから、がっつりしっくり。
お人形がお人形のようになれる服っておもしろいね。

お悩み別新水着選びというのは、
やっぱり「腰の切れ目ラインを隠したい」とか
「腕の関節を目立たなくしたい」とか、
「胸の位置を高く見せたい」とかでしょうか?

ナナシちゃん全然雰囲気がかわるんですね(^O^)
すごい!
ボーイッシュないつものナナシちゃんも好きですが
こちらのナナシちゃんはCUTEで素敵!!

うまい!師匠っと呼ばせてもらいます。

雑誌加工難しいですよ~。

かわいいかわいいっ!
全体の雰囲気が外国のお洒落な女の子って感じでかわいいなぁ~(*´д`*)

ナナシちゃん…
こんなにかわいいのにお洒落なのに、家事も育児(笑)もシッカリやってるなんて素晴らしいデス★

新たなGUMA*TIC!!!
すっごくすっごくナナシさんステキです。
大人な可愛さ。なんだろう、大人だからの可愛さ。(日本語ムズカシイ)
大人が「可愛さとはこれよ!」みたいな。(おとな、おとな言い過ぎ)

トップスのボタンはビーズですか?小さくてビーズとも思えない・・・。

今月のkawaii講座、ぜひとも熟読したいです・・・。
今回の旅行でえらいことになってたので・・・orz

GUMA*TIC最新号待ってました!
やっぱり毎号読みたくなる雑誌ですね(* ̄艸 ̄)(笑)
ガーリーなのに甘々しすぎないgumacoさんの作る洋服、本当好きです。
ナナシちゃんの金髪くせっ毛も外国の女の子っぽくて可愛いです~(*´ω`*)(目の保養)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム