冷しゃぶとワカメ。

 110829dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●冷しゃぶ レタス ワカメ
 ●玉ねぎのお味噌汁 (玉ねぎ、ワカメ、薄揚げ)

腰痛により仕事休み。
休日に、冷房のきいた部屋の床に長時間横座りしていたせいか・・・・
「ヘルニアじゃないけど、ちょこっとヘルニア」と、昔医師から言われた腰、
ちょこっとヘルニア再発か?と思ったら、休んでたらすんなり痛みがなくなって、ホっ・・。
どうせ夕飯を作る時間もなかろうと思って、先週末、食材の買い出しに行かなかったので
冷蔵庫の中はすっからかん。
野菜室に残ってたのはレタスと玉ねぎ。これだけじゃあ栄養もどうなんじゃ?
と、塩蔵わかめをもどして盛る盛る。見た目が残念な感じだけど、美味しかった。

何もしない日が続いたので、今日はちょっと気合を入れて、ブライスOFを作って
写真を撮って、新しいドール2種の服の原型を作りタイムアウトっ。
ああーーー。服、あと2着作りたかったなあ。パターン・・・・(T_T)


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

体調悪いっていっても、腰がいたいだけだからねー。
座ったまま作業しておりました。
↑ほんとはこの座ったままってのが一番腰にやばい感じだったり(^_^;)
そういえば、何ヶ月も凌ちんの編み作品見てないような。
(パンダのかぶりもの・・・見たっけ?)
編み物も肩こるからね~。好きでも身体がついて行かない時もあるわ。
気持ちも。(T_T)じゅうでんじゅーでん。

体調悪い日にそんだけ出来たら、上等じゃん!
私なんて、何か月編み針触ってないんだろ・・・(涙)
悲し過ぎるわ。早く人間に・・・じゃなくて、元気になりたいっ!
ぐまこっちもお大事に。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム