本日の成果。

 110828guma.jpg

おひとりさま満喫、かと思いきや、朝からやる気ゼロ。
せっかく何もしなくていいのに、やりたいことたくさんあるはずなのに手が動かず。
結局21時過ぎに突然思いたって、ブライスのOFを作り始める。

小さい襟のついたブラウスにスカート。
きりっと甘いのを作りたくなった。最近のワタシの気分。
髪をまた短くしたのに(普通の人が思うショートよりもっと短い)
こういう時に限ってふわふわっとしたスカートとか、ラウンドトゥのパンプスとか履きたくなるんだ。
で、そういう格好する時は普段のメガネが合わないから、コンタクトにしてアイメイク・・・・


ほんとは試作を繰り返して自分のなかのパーフェクトにもっていきたいけど
もう時間がないや。形から練り直したいんだけどな。もう8月も終わる。
のってきてから思うんだよな。ぼけっとしてる時間をこれに使っておけば!とか。

冷房にあたりすぎているからか、お風呂の湯船につかってないからか、
腰が異常に痛い。痛い、、というより動かない。
座ってて、水でも飲もうかと立ち上がると立ちくらみ~。
どうか、明日、ちゃんと起きれますように。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

んー。何も頑張る気になれなくてダメだ~っ。
まあ、人間いつも絶好調ってわけないから、
元気がでるまでじわじわ充電するわ。
ぱっと見てわかるくらい失敗してる手編みのベストを
プレゼントしちゃう甘栗ちゃんがすげえ!
愛だな!愛!(←どういうこっちゃ?)
だんなさんやさしいねえ。ジャケットの前しめてでも
ちゃんと着てくれるんだもん。甘栗パワーのなせる技だな。。。

そういえば、最近、お気に入りのお洋服のお店で、
キャミソールの裾にレースがついてるのがあってかわいかったの。
高かったから買わなかったけど、考えてみたら作れるなあ。ふむ。

追伸^^

かわいい ワンピースじゃん❤
これってさ 普通の何でもないTシャツにレースを付けても可愛いよねぇ~♪

やってみようかなぁw いつか(´☣౪☣)♪うひぃ

あらら・・・・
ぐまちゃん 大丈夫?
いろんなことに 頑張りすぎちゃってるんじゃないのぉ?

適当が一番よー^^b
ここだけの話だけど・・・
前に旦那にベストを編んだんだけど どこで編目を間違えたのか左肩だけ糸のように細くなっちゃってさぁ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも ここまで来て編みなおす気もなく そのまま渡した恋人時代(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
あいつは着てくれたんだけど しっかりジャケットのファスナーを上まで閉めてたわよ(o_ _)ノ彡☆バンバン

肩の力を抜いて レッツラゴー!(>▽<)ノ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム