電池切れたguma。



土曜日、法事。

日曜日、香川へ。

ワルソネコさんとこ行ってきた!
楽しかった!


+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ.:。+゚




ぴよぴよぴよ・・・



さすがに電池切れたー・・・


まあ、ブログの更新がうだうだになるくらいの電池切れだから
たいしたことないけど、いい加減寝ないとだめね。
昨日は香川行きが楽しみすぎて寝てないから。


PC犬の方がずっと疲れてるはずなんだな。
昨日から運転手勤めっぱなしで。

お疲れ様!ありがとよ。

↑感謝が感じられない???


コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 恭ちゃんへ。
今日はご褒美にハンバーグ作りました!
えい!っとでっかいの作ったら大きすぎました。。。。うっぷ

v-22 甘栗ちゃんへ。
寝てたよ~。
まあ、一応気を使って浅い眠りで・・・・ (。-д-。)ゞヘヘ…
今日はおしごとお休みしてつかれ取りました!
PC犬は仕事だったけどな。ふふふ

PC犬さん ご苦労様です┌(<:) ペコリ

ぐまちゃん ひょっとして助手席で寝てなかった?(´☣౪☣)♪うひぃ
私はいつもそんな感じ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

お二人とも ゆっくりお風呂に入って疲れとってねぇww

PC犬さんにはご褒美にぜひお肉を!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム