guma、遊びに行きたい。



「遊びに行きたい」

って言っても、現在は休み無く働いてるわけでなし
ゆるっと買い物行ったりしてるんだけどもさ。


趣味とやらねばならないことが多すぎて消化できませぬ。
睡眠とって家事やって買い物行って写真撮って服作って絵を描いて
やりたいこともっといっぱいあるんだけど
趣味は少なく深くやればいいんだろうけど~



どっか行きたい病。



目下、行きたいところナンバーワンは香川のワルソネコさんとこ。
数ヶ月前から言ってたけどまだ実現してなくて、ぜひ今週末には!

東京にも行く。はやくこないかなあ、、、9月。ドールショウ。
ほんとはディズニーシーにも行きたんだけどね。日が取れないので我慢。

でっかい旅行もいいけど、外撮影に行きたいんだよな。
しかし、外は暑い、暑い!ココロが折れまする。

はやく秋になりませんかね


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 agaちゃんへ。
1月に日本に?!
それはいかねば~。東京東京♪
ディズニーシー好き!って言っても何回も行ったことがあるわけじゃないけど
いろんなこと忘れて遊べる夢の世界。一緒に行けたらいいなあ。

v-22 こぺさんへ。
おっと!それは鉢巻巻いてがんばらないと!
(ふんどし締めなおしてっていうのが正解か。。。)
日曜日に伺います。楽しみ楽しみ~。
新しいドールを見られるお店、大阪ではなかなかなくて。
最近のブライスにも会ってみたいです。

現在、ワルソネコクイズの全問正解は無しです
チャンスです♪ 

お越しの際はご連絡いただければエアブラシや
お菓子やお飲物を用意し待ってます♪

ドールショウいいな・・・・
でも・・・私も1月のには行けそうなんだー♪
とうとう!ついに!楽しみ~
gumaたんにも1月のドルショで会えたらいいなぁ。
(もし1月にディズニーシー行くなら私も一緒に行きたい!
実家めちゃ近くなのに、一度も行ったことないのだ)

★ 晶さんへ。

ブライス撮影って、何気にワンショットに時間かかるし
汗だくになるから暑いときはしんどーい!
東京、ドールショウ楽しみ~。 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+あそぶ!

ここまで暑いとブライス持って歩くのちょっと
不安になるよね。。。でも、外撮影したいよねー。

早く東京においでーーー!
一緒に遊ぶのだ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム