ナナシとマルイ。イスパハンでお祝い。

 
8月13日、カナダ時間でね!

8月13日。
ワタシの大切なカナダのねーさんのお誕生日。
   ほんとのねーさんはもう何年もお話もしてなくってさ。年に1回会うか会わないか。
   カナダのねーさんのほうがたくさんの時間一緒にすごしてるよ。ぬはは。


ちょっとぶさいくね。このケーキ。  

カナダは遠くて、お祝いにいけないから
我が家で勝手にお誕生日パーティ。

ほんとに勝手だわね。


↓『続き』はちっちゃいものとブライス写真。


おたんじょうびおめでとう!


ひゅーひゅー!やっほー!ぱんぱかかぱーん!

ナナシのお誕生日はおぼえてないんだけど
ナナシはgumacoが凌ちんにめぐりあわなければ生まれてないんだよ



ブログって、芸能人が人気取りのために書いてる
なんかそういうやつでしょ?くらいの認識で
仕事ばっかやってたのに
いろんなめぐりあわせが重なって凌ちんにたどりついた。


ねえ、ねえ?すごいよね。





ナナシ:「ねーさんの誕生日だけど、そう思うとさらにおめでたいな。」


楽しそうなふたりです。   

マルイ:「おたんじょび、すてきなのデス♪マルイにもわけて欲しいのデス~。」

ナナシ:「無理無理。お誕生日はわけられないんだゼぃ。」



ごめんなさいね。ふたりとも誕生日とかおぼえてなくって。





ナナシ:「 あーあー。カナダに行って一緒に誕生日パーティしたいなあ。
んで、こはるんとおかしなカフェごっこやって、夜はパジャマパーティ。
ブライスの集いとかできそうだな。ねーさんち、ブライスたくさんいるから。 」

もう、ねーさんの誕生日関係なくなってませんか?







生まれて初めて食べたイスパハンは、ねーさんと一緒でした。
また会えるといいなあ。
おしゃれでかわいくてあまくておいしいイスパハンで思い出すのは
むかしの彼氏でもなく、素敵な海外旅行でもなく、東京ですごしたあの日のことです。


 う、、うにゅにゅ。。。。

   あ、マルイがイスパハンで思い出すのは、あの恐ろしい出来事のことでしょうね。



ぐまぐまっ!

いつかカナダで。

それまでに耳抜き特訓しておきます。

メープルシロップたっぷりのホットケーキ食べて
何味があるかわかんないけどブリザード食べて
プツィン食べながらお話したいです。

食べてばっかりですね。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ねーさんへ。

コメントなんていいのですよー。
遠いので、お祝いにかけつけることができないから、
勝手にお誕生日パーティしましたのん。
・・・・孫ってwww
ワタシも只今、少々燃えカスと化してますが、ねーさんもお誕生日前から
けっこう調子悪いよねえ。じわわーっと充電したら、なんか楽しいことしよう!
チョコ星人、お誕生日プレゼントなかったの~?!
なぜだ!「凌がよろこぶ→ぼくの株が上がる」という方程式が彼の中にあったんじゃ・・・。

カナダオフ会、できたら、ほんとにおもしろいと思う。
手料理を食べたいっ。
凌ちんのおうちは、ワタシのなかで、見れるけど行けないOKASHINA CAFEの世界
って感じなので、実際に行けたらシアワセ。
(PC犬に期待しよう。向こうへ行ったら晶さんを頼ろう。←ワタシったら何もできないヤツ)

そういえば、スマホにしたので、GPSついてるし、方位磁針アプリあった気がする~。
大阪はgumacoにおまかせ~。ほほほほほほほほ

いもうとよっ!!(嬉し涙)

ありがと❤(。-_-。)

お礼のコメントがめっちゃ遅くなってごめん!
記事はiPhoneで読んでて、ふたりの写真は孫の写真のようにiPhoneに保存してあるんだけどw
このふたり(&ぐまこっち)にお祝いしてもらえて幸せな凌たんです。
いい妹を持って幸せだよ。←
今年のお誕生日は、肩こりと頭痛でとんでもなかったしさ~。
お誕生日ディナーにすら行ってないんだぜ(涙)
チョコ星人からはプレゼントも花ももらってないんだぜ。
この記事で荒んだ心が救われました。ありがと。

みんなでカナダオフ会出来たらおもしろいだろうなぁ。
ひっちゃかめっちゃかになりそうだけどw
OKASHINA CAFEも一緒に出来たらパワーアップだよね。
今年のハロウィーンには復活させたいなと思ってるので、
それまでに肩こりが治ることを祈っててください・・・
また懲りずに大阪行くので、ふつつかな姉ですが遊んでやってください。
今度は出来たらぷちRYOも連れていきたいなぁ。

PS:迷子になるなら東京がいいです。
晶さんがいる。 大阪で迷子になったら・・・ww
早くGPSアプリゲットしてください。

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
ネットの出会いには自分でもあまりいいイメージをもってなかったの。
そりゃあ、ネットでお話してるのと、実際に会ってみるのとでは
印象が違うこともあるけど、たくさんいろんな話をしてたり、
同じものが好きだったりすると、初めてでも初めて会った気がしないもんだなって。
ワタシの中ではカナダと東京におねーさんができたと思ってます。(勝手だなオイ!)
ピエール・エルメはほんとに衝撃だった~!
ある意味忘れられない思い出になったよ。
イスパハンとマルイ=ブライスがワタシの記憶の中で密接に結びついちゃった。

いつか絶対行きたい!
カナダオフ!!!・・・だってPC犬が連れてってくれるって言ったんだもん。
チョコ星人を怯えさせよう!Blythe LOVE!

v-22 甘栗ちゃんへ。
お!甘栗ちゃんの娘さんもお誕生日だったのね。
おめでとう!
そっか~。それであのご馳走だったのよねえ。
すてきだなあ。お誕生日に娘とデート♪
凌さんは血の繋がりはないけど大切なワタシのねーさんです♪
本人にかわって(勝手に)ありがとう。(笑)

v-22 うけらさんへ。
ふたりとも、お誕生日パーティが大好きです。(笑)
ほんとに不思議ですね。
ブライスを買わなければ入り込まなかった世界がひろがってます。
ドールの写真を撮るようになって、服を作るようになって、
ドールイベントなるものに行ってみたり、お友達が増えたり。
生活が変わりました。
それまで仕事一辺倒だったので、出会えてヨカッタと思います。
うけらさんとこからは、こつぶが来たし!へへへ。

ナナイシさんとマル隊長にお祝いしてもらえるなんて
なんて素敵!
「めぐりあい」のくだりは本当にそうなんですよね
たまにふと、不思議な気持ちになる時があります
あの時ブライスを買わなければ、今はなかったんだろうなぁ
よくぞ、あの時ブライスにハマったものだ、なんて・・・思います

(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ

うちの娘も 8月13日 お誕生日ですww
娘がプレンツェルをどうしても食べたいと言うので 旦那の運転で二子玉まで行ってきましたw

りょうさん お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*(便乗テヘw

ネットを通した出会いって悪いものばかり注目されちゃうけど
本当はいいことだっていっぱいあるよね♪

ナナシちゃんと隊長にお祝いしてもらえて凌さんも
きっと喜んでるだろうなぁ。

東京でのイスパハン。。。思い出すと笑っちゃうよね
(あ、隊長はきっとイスパハンはトラウマだろうけど。にしし)

いつも、カナダでオフ会やりたいねー。
みんなでブライス外撮影ガンガンやってチョコ星人を
呆れさせちゃおうゼイ!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム