なら燈花会。その1

1108010other4.jpg

なら燈花会


8月6日。PC犬(=だんなさん)とブライスと共に。


↓『続き』はイベント写真。




夕方前。
PC犬が突然「これ、行ってみたいね。」と言った。

電車の吊り広告で見たことがあったけれど、行ったことはなくて。


1108010other9.jpg


すこし早く着いて、ブライス写真とちょこっと撮ってたら、
セッティングに時間がかかったりして、あっという間に暗くなった。

灯りだすたくさんの蠟燭。


1108010other1.jpg

人は思ってたより少ない?って思ってたら、
暗くなって気がついたらたくさんの人があつまっていた。



ハートの形に蠟燭が設置されていたりして、
こどもたちがうれしそうに、
その中に入って写真を撮ってた。


三脚をさっとたてて、
ふたりで仲良く写真を撮るカップルとか。

1108010other2.jpg

むろん、ワタシの相棒はナナシ。




あったりまえだけど、周りは暗い。
人のじゃまにならないように、人がまわってこない位置で撮影してみた。
マルイも一緒だったけど、かなりホラーな出来だからボツ。

1108010other5.jpg


御行儀よく一直線に整列。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム