おもいでしゃしん2

110807blythe5.jpg

白浜。遊び疲れて、海辺で撮影。

ナナシのあしあとを撮りたかったんだけど
海風がきつくって、ナナシが転んじゃう。


足元、地団駄踏んだみたいになってる。


110807blythe2.jpg

110807blythe4.jpg

やっぱりナナシはいいモデル。

人形さんらしい感じがなくって面白みが無いかもしれないけど
「ナナシ~。」って呼んだら、ちょっとめんどくさそうに返事して
こっちに歩いてきてくれそうな気がするのだ。


110807blythe1.jpg


親の欲目ってやつ


110807blythe6.jpg

でも、ほんとにこっちに歩いてきてくれたら撮影が楽なのにね。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 リナタロウさんへ。
絶妙バランスとはうれしい!
・・・が、立たせるのに苦労したから、ナナシの足元の砂が。。。。
人気のない海辺で、のびのび撮影しました。
もっと楽に自立してくれたら色んな写真が撮れたのに。無念です。

v-22 甘栗ちゃんへ。
必死で立たせたよ。
「よし!今!」って、離れた瞬間、ばたっと倒れるのだ。
あたまでっかちには苦労するけど、やっぱかわいい~。

v-22 凌ちんへ。
ああーーー!!そういえばそうだ!
歩かなくてもいいから、自立。
ブライスが自立したらほんといいのにな。他のドールに浮気しないわ。
綺麗なボディバランスの球体関節ドールを海辺に立たせるよりも
ブライスを立たせたほうが、なぜかリアルな気がする。
三頭身の親近感なのだろうか。。。 (・ω・ ;)
写真はきれいに撮れた~って思ったけど、ナナシのトータルコーデが
どうも、ちょっとおしゃれな魚屋さんみたいにみえる。。。。

歩いてなんて贅沢は言わない。
自立してくれさえすれば・・・(笑)
やっぱりブライスって被写体としておもしろいよね。
こんなにへんてこな比率なのにw
最後の写真、ポストカードに出来そう♪

めんどくさそうに返事・・・・うんうん そんな感じww

砂でナナシを立たせてる所がグッ^^b

おお~っ。
フォトコンに出したら賞獲れそう。
いまにも動き出しそうなお人形と、
微動だにしない砂と、激しく動く波。
バランスが絶妙に思えます。
奥行き感がすばらしい。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム