ナナシとマルイ。秘密結社。(おもいでしゃしん3)

秘密基地


千畳敷

↓『続き』はブライス写真。




千畳敷にはぐぐっと波がはいりこで括れた岩場がたくさん。

中に入って座ったら気持ちがいい。


わくわくするね~。


マルイ:「ナナシ、ナナシ~」



ちっちゃいふたりが入り込んだら秘密基地みたい。




マルイ:「ひみつけっしゃごっこするデス!」

ナナシ:「 秘密結社?なにするわけ? 」



マルイ:「 人に見つからないように、こっそりおやつ食べるデス。 」

ふたりで何を企んでるのかしら。

ナナシ:「 それが秘密結社のやることかよ。 」


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 ほこさんへ。
所詮、マルイの考える事。(って、ワタシかっ!!)
ちっちゃい企みでございます。
海の写真を撮るのはとても楽しかったです。
風がきつくなければ、ブライスが自立してくれたら
もっと楽しめたのに。。とちょっと残念でございます。

v-22 晶さんへ。
ナナシあってのマルイデスwww
PC犬が「おやつ禁止令」とか出しませんよ。
どっちかっていうと、一緒に食べたいタイプですから。(笑)
大きい自然のなかに、ぽつんと小さいブライス。。の写真が
すごく好きです。かわいさが倍増する気がします。
(いつもせまい部屋での写真だからかな。)
海外でこんな無防備に写真撮るのはむずかしそう!
しかし、晶さんのお外撮影写真、楽しみにしておりますよ。

v-22 甘栗ちゃんへ。
300円って、最近のお菓子、けっこう高いよー!
せめて500円っ!!
プラス、バナナだよね。やっぱり。

v-22 花さんへ。
そうそう!小柳ゆき~www
おっきい自然!って感じで、写真撮るのも楽しかったです。
ワタシもマルイ同様、こっそり食べるおやつ、好きです。
(そんなことだから、太るんだよ!・・・ってツッコマないで。)

v-22 凌ちんへ。
外撮影となると、やっぱり連れ出すのはナナシとマルイ。
(ときどきこつぶ。)
旅行の写真とかって、どれも捨てがたくて、どの写真を載せようかとか
考えてたらどんどん時間がすぎてっちゃうし、アップのがしちゃう。
なんか、外で撮ったのを小出しにアップしようかしら?って思ってるけど
どれが既出か分かんなくなってて、それもできないという・・・

v-22 キキ*さんへ。
ナナシとマルイファンとは!うれしいでございます。
どこへ行ってもおバカなことばっかりの二人です。
(あ、おバカやるのはマルイだけかな。)
お出かけの時は、どうしてもふたりを連れていきたくなります。
ふつう、外撮影で連れてくのは1体でしょう?ってなもんですが。(^_^;)

こんにちわ(^^ゞ
ナナシちゃんとマルイちゃん可愛い…♥
ファンです(≧ω≦)ゞ
正反対の2人…魅力ありすぎです。。。
どこへ行ってもお2人は絵になりますね^^

こっそりおやつ計画に混ぜてくれw
やっぱりこのふたりの写真が落ち着くね(笑)
静かな岩陰が、なんだかわちゃわちゃ楽しそう。

私もまとめてない写真がいっぱい・・・
旅行に行くとやたら写真が多いし、
帰ってきたら色々忙しくてすぐにアップ出来ないからどんどんたまっていくし。

おお~っ!
小柳ゆきのPVの場所!(笑)

ここのお写真、とても好きです♪

マルイちゃん可愛いな可愛いな 
おやつって、コッソリ食べると尚美味しく感じるもんね!

(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

マルイちゃん おやつは300円までね^^b

隊長、ナナシちゃんのこと大好きだよね~♪

秘密結社ごっこが内緒でお菓子を食べるって。。。
誰に内緒なんだろう?
はっ!PC犬さんにお菓子禁止されてるんだろうか?

gumacoちゃんが撮る、大きな背景にいるちっさい
ブライスの写真好きだなぁ。
この前、旅行行った時にわたしもやってみようと
思ったんだけど、すりやらなにやらが心配でイマイチ
できなかった。。。それにバランスが難しい。。。
もう少し精進します

マ、マルイさんの目的が可愛すぎます...orz
なにそのおやつ食べるってw わたしも混ぜて混ぜて。
ああ、でもそれでは秘密ではないですね... やっぱりだめか(xДx;)
浜辺のお写真といい、とっても綺麗ですね*
ああ、わたしも海に洗われたいです。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム