マルイ。大きいシアワセなのデス。

まっかなまっかなスイカデス。

『 今年 はじめてのスイカ。 』

スイカを実家からいただいた。
といっても、別に実家で栽培してるわけではない。
1玉のスイカを買ったときに、半分切ってわけてくれるのだ。


じーーーーーっ。

いただいたスイカをカットするのは、いつもPC犬(=だんなさん)の仕事。
なぜなら、実家がスイカをくれるのはスイカ好きのPC犬のためだから。

早々の夏バテなのか、今日も何もせずにだらだら。
PC犬から「最近ナナシとかマルイとか、こつぶがブログにでないじゃないか~。」
との指摘とリクエストが出たので、マルイを連れてきました。


↓『続き』はブライスとスイカ。



きっとマルイには、ナナシがカットしてくれるんだろうけど、
今日はナナシが不在のため・・・・・。
(どこかへ行ってるわけじゃなくて、二階の部屋にいるのだ)

割れておりますね。

ぱかっと割れたスイカ。




マルイがいたずらしましたか?



はにゅっ!

マルイ:「 !! 」


あ。みつかっちゃった。  

マルイ:「 あっちのスイカのほうがおいしそうなのデス ♪ 」




綺麗にカットされた大きいスイカ。

マルイに見つかってしまいました。


ちっちゃいスイカとおっきいスイカ。

マルイ:「 3人でいただくので、そっちのスイカ、くださいなのデス ♪ 」


独り占めするのかと・・・おもいました。
仲良く食べるならあげましょうかね?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 うけらさんへ。
最近ブライス写真をあまり撮ってないので、どうしても撮りたくなり、
撮影セッティング時間は無かったからリビングの机でちょろっととりました。
・・・というわけで、アイチェンジのみ・・・・(笑)
マルイのたくらみ顔、好きです。
とんでもないおバカなことを考えてそうで。

v-22 晶さんへ。
毎日が夏休みのマルイでございます。
あとで思い出したけど、こつぶの他にも、PC犬という同居人がいたんだった!( ゚д゚)
・・・・まあ、PC犬はペットだからいいのか。(ペットなのか?!)

隊長、久しぶり~。
やっぱり、隊長と夏休みって似合うよね。

3人ってことは、隊長のなかではもうこつぶんは
同居人なんだね(笑)
なんだかんだ言ってフレンドリーな隊長は
やっぱりステキだw

マルイ隊長~~!
やっぱりさすが「guma*tic」の看板ムスメですね~光ってます
しかもどんな仕種も可愛い
久しぶりに「たくらみ顔」(?)も見れて幸せです(笑)
gumacoさんちのブライスは本当に涼しげだなぁ

★★ コメレスです ★★

v-22 凌ちんへ。
ワタシもやっぱりブライス大好き。
他のドールも好きだけどやっぱりブライスは相棒って感じがする。
夏休みシリーズ、お気に入りだからけっこう使ってるなあ。ワタシ。
まあ、だれが使ってるかって、ほとんどマルイが本来の用途と
違うことに使ってることが多いんだけど。 (・ω・ ;)

v-22 甘栗ちゃんへ。
甘栗ちゃんはスイカ好きなのね~。
ワタシはすごく甘くて水々しいやつなら好きよ♪(ぜいたくもの)
このミニチュアスイカは、夏休みっていうシリーズのスイカ割りのスイカなの。
ほんとはブライスがキッチンでスイカを切ってるところを写真に撮ろうと思ったけど、
これ、割れてるやつだったからやめたわ~。

v-22 花さんへ。
ほんとに、ブライスのボディバランスっておもしろいですよね~。
ブライスの手、かわいくって大好き。
でも、携帯電話とか持たせる時に困るんだよなあ。。。
顔に持っていってる時はおかしくないけど、机の上においたら
びっくりな大きさ~www

かわえぇのうマルイちゃん!

おててと比べると大きなスイカなのに、頭と比べると小さなマアルイちゃんのスイカ♪
やっぱブライスの等身バランスって面白いなぁ(*´ω`*)

スイカ大好物な゜((op・ω艸甘栗です*o・゜

夏はやっぱりスイカよねぇ(´☣౪☣)♪うひぃ

しかーーーーも この見事なミニチュアスイカ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ぐまちゃんはすごいものばかり持ってるねぇv-238

本物のスイカもうまそう・・・・ジュル~~~

かわえぇです、マルイ。
やっぱりブライスかわえぇ。
昨日発売の可愛いドール見つけたけど、
やっぱりブライス一筋に・・・←信憑性がないw

あぁ、今年も【夏やすみ】の食玩出さずに夏が終わるのか・・・?
(ゲストルームに収納してあると、こういう時困るね)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム