冷やし中華、はずれました。

 110711dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●冷やし中華

こないだからずっと食べたかった冷やし中華。
やっと食べることができた。
・・・・が、なんだか思ってた味とちがってて残念。
酸味のある醤油ベースの味のを買ったのだけど、味が濃い~。
もっとさっぱりがよかったのに。 (´・ω・`)

今日は一日、洗濯、食事作りをしただけで、あとはずーっと
録りためてたドラマを一気に見た。
一話一話、毎週楽しみに見るのもいいけど、やっぱりまとめて見るのが好き。
でも気に入ったドラマを一気に見終わっちゃうと、次どうしていいかわかんないな。
今は何のドラマもチェックしてないし。なんか面白いのないかな~。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

★ kaoさんへ。

暑いですね~。
こないだ仕事でエアコンのついてない部屋に5時間くらい
居たところ、目がまわってくらくらしちゃいました。
熱中症ってこわい。
スガキヤって、冷やし中華もあるんだ?!
今回、メーカーとかみてなかったや。
今度買うときスガキヤあるかみてみよっと。
冷やし中華にはきゅうり必須!
あとはトマトとかのってると彩りがきれいなんだけど。
有りものだけのっけたから色が悪い。 (;゚∀゚)

★ Noahさんへ。

冷やし中華って、カレーうどんとおなじくらい、
まわりに影響を与える食べ物だと思います。
カレーうどんは香りをかぐと、食べたくなるけど、
冷やし中華は誰かが「今年冷やし中華食べたよ。」
と言うのを聞くと、自分も食べたくなる・・・気がする。(違う?www)

最近あんまりピンとくるドラマがないですよね。
ってか、新番組チェックとかしないからわかんないんだけど。
ワタシは映画もとんと見てないわ~。
あれやこれや、映画だといっぱい見たいのがあるんですけど、
近所にレンタルショップがないんだよな。。。。 (´・ω・`)

げんき~

目茶苦茶毎日暑くて、もぉヘロヘロに撓っております
冷やし中華よくお昼に食べるよ
こちらは「すがきや冷やし中華」でございます
って他のメーカー沢山出てるけどね
やっぱりキュ-リは必要だよね

お久しぶりです。
冷やし中華、私も食べたくなってきました(笑)

私はドラマは最近全く見てないです;;
映画は見ます♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム