ぎゅーすじカレー。

 110704dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●牛すじカレー

忙しくなって、夕飯の時間には帰れないとわかっていたので、
昨日、カレーをたくさん作っておいた。PC犬(=だんなさん)の夕飯のため。
案の定遅くなったうえに、昼間でかかった外仕事でなにやら熱中症になったのか、
頭がんがん、カラダは熱くなったり表面だけ寒くなったりわちゃわちゃ。
もう夕飯なんて。。。っておもってたけど、頭痛止めの薬をのんだらすっきり。
ってことで、夕飯食べた。(朝も昼も食べてなかったから初の食事~)
お風呂に入ろうとしていたPC犬が、お皿に盛ってきてくれたんだけど、
あのね。。。PC犬さん、裸なんですけど?
カレーなんていれなくていいから、先にお風呂に入れーーーー!

今日はしんどい一日だったけど、とってもうれしい出来事があってうきうき。
明日もお仕事がんばろう。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
いいこというねえ。。。。。そういうことか。
お風呂入る前だったのにもかかわらず、ワタシのために
はだかんぼうでもカレーをよそってくれたのですね。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・でも、なんか、はだかんぼうの人が料理もってきたら
びっくりするよ???(笑)

v-22 晶さんへ。
チップは、わんこの口にくわえさせてやるのがよいかと思います。www
はだかんぼうでチップあげられるような、いいからだしておりませんが。
・・・・リアルわんこちっくボディ・・・・・
ご飯作り、気温が暑くなるといやになってきますよね。
ワタシは今日もカレー食べまするぞ!

v-22 ブログウォッチャー馬場さまへ。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

v-22 凌ちんへ。
想像できたとしても、それはきっとベージュのわんこPC犬。。。www
ぐったりしながら、リビングでPCぽちぽちしてたら、
はだかんぼうでPC犬がカレー持ってきてくれたのよ。
笑っちゃった。
家ではだかんぼうでうろうろできる人の気がしれん!と思いましたわ。
他の人が見てなくても、なんかしまらなくて気持ち悪いよね。
7月からむくむくと忙しくなってくる予感です。
それでも、帰れる時はびしゃっと帰ってあそびますぞ!

一瞬裸でカレーを運ぶPC犬さんを妄想したww
食べる気がアップするかダウンするか・・・
最近また忙しいのね^^; 夏バテしないように気を付けて。

『1000万円も夢じゃない!日本最大級のレシピコンテスト  おかず日本一決定戦2011 おかずの星』へご参加いただけませんか?

gumaco様

突然のご連絡、失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の運用事務局を行っております、
リクルートグループの(株)ブログウォッチャー馬場と申します。
(ブログウォッチャーとは:http://www.blogwatcher.co.jp/


いつもブログで紹介されているgumaco様のレシピを参考にさせていただいております。
そこで今回、お料理上手なgumaco様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘・ご提供することで日本を元気にしたい」という思いで開催されたコンテストです。

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://p.tl/DeE2 (携帯) http://p.tl/LwF9

■募集テーマ:レシピ(和・洋・中・サラダ・デザート等のジャンルは問いません)
       お一人様、何品でも投稿可能!簡単にレシピ登録できます。
       既にブログにアップされているレシピも含めてご投稿ください。

■募集期間: 2011年6月1日~8月15日

■賞金・賞品:入賞作品のうち、上位3作品はメニュー化され以下の賞金があります。

       【グランプリ】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の10%
       【準グランプリ】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の5%
       【おかずの星第3位】:モンテローザ1100店舗での3ヶ月間の売上の3%

 
       その他、まだホームページ上では公開されておりませんが、
       投稿数の多い上位10名にはビール1年分がプレゼントされるなど、
       多数の特別賞もご用意。
       
       ※賞金・商品詳細はこちらからご覧ください
http://p.tl/7mdP (携帯) http://p.tl/Z5Gq


ご不明な点等ございましたら、キャンペーンサイトの「お問合せ」フォームより、
お気軽にお問合せください。

それでは、gumaco様のご参加をお待ちしております!
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

〓 おかずの星運営事務局 〓
(株)ブログウォッチャー 編集部 馬場 

あぁ~、カレー食べたい。。。
最近、あまりに暑くて料理作ると食べる頃には
食欲がなくなってるので極力火を使わない
ものばかり食べてるかも。。。。

PC犬さん、裸でサービス。。。ですかね?
この場合、チップはどこに挟むのでしょうか??

ぐまちゃん ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬

ぐまちゃんの疲れてる姿を見て お風呂よりもぐまちゃんに夕飯食べてもらおうと思うPC犬さんの行為に感激しましたぁv-238
マッパでもええのだ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム