I・Doll West Vol.12のお買い物。

110619doll.jpg

『 I・Doll West Vol.12 in 堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪) 』

おともだちがディーラー参加するって、前からTwitterでも話題にしてたはずなのに
すーっかり忘れてしまっていた日程。なんか東京のイベントとごっちゃになってて、
7月だっけ?って思ってたんだよなあ・・・。ってことで、さらっと行ってきた。
会場はけっこう混雑していたので撮影はやめて、お買い物に専念。


買ってきたものを並べてみたら、ワンダ関連ばっかり!!
限定フォーチュンワンダ2体と、むしむしくつ1足。
CrankyGelのフォーチュンワンダ用Tシャツとダメージジーンズ。
これ、神業っ!

MintChoco
のワンダ用Tシャツとクツシタネコシャの豆靴。
MintChocoのゆぶたんにはTwitterで仲良くさせてもらってるので、
声をかけたかったんだけど、お店も忙しそうだったし、
人がいっぱいだったのですごすごと退散。ざんねん~(´・ω・`)


あとはTTYAで幼SDサイズのジーンズ2本。火曜子用ってことで。

じっくり見て回りたい気もしたんだけど、会場のいたるところで
ひとさまのきっつい体臭攻撃にあって逃げるように帰ってきた。
うひー 。。。。。。ヘ(; ・・)ノ


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ akkosanさんへ。

だいじょうぶです!
ほんとのところ、akkoさんだということは分かっておりましたよ!うふふ

名無しのゴンベは自分でした。

ごめんなさいっ。

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
じめっと暑かったからみんなじんわりと汗かいてたんでしょうね。
見たいな~と思うところはやっぱり人が多いこともあって、
ニオイが。。。。我慢ならずすごすごと帰ってまいりました。

残念だな~。
おともだちと一緒だったら、声をかけるのをためらったでしょうが、
見つけたらちょこっとでも写真など撮らせてもらいたかったなあ。
生フジ、生ハルタ。。。

v-22 甘栗ちゃんへ。
思いの外、出費してしまいましたわ。
・・・ちっこいカエル、買うつもりなかったのにな~。
買ってきたお洋服はもったいなくてまだ開けてもないのよ。
(。-д-。)ゞヘヘ…今度うひうひしながら開けて写真撮るわ~。

v-22 お名前無しのお方へ。
きっとこれがあの人のコメントだなと薄々わかっておりますが、
間違ってたらアレですので。
今回は、会場を軽く1周しただけだったので、お会いできなかったのでしょうね。
・・・いつもはデジイチもってぐるぐるしてますが。 (; ^ω^)
そういえばコトリバー見ました!・・・が、周りに人がたくさんだったので
よりつけなかった。。。がくっ。

v-22 のんさんへ。
すごいですよね!この小ささでダメージジーンズ。
縫い目もすばらしく綺麗。
まだ、手に入れた満足感に酔いしれておりまして、
パッケージ、開けておりませぬゆえ、また後日写真アップします。

v-22 minminさんへ。
ええと。うち、フォーチュン他にもたくさんいるんですけど、
パッケージから出すのがもったいなくてそのまま置いてます。
黄色いフォーチュンだけはマルイのともだち(おもちゃ?)として
開封してしまいましたが。はだかんぼのフォーチュンが気に入ってるんだけど
この神業的ちっさいダメージジーンズはどうしても手にとってみてみたくて。

大阪、ぜひおこしやす。(←なんかちがう)
あ、しかし、ドールイベントとかSHOPは断然東京ですぜ!
v-22 tokkinさんへ。
どっきーん!!
戦利品。ゲットした!という満足感で、まだ飾っておいてあります。 (;゚∀゚)
ゆっくり時間取れるときにお着替えなどさせてみます!

戦利品いいな!

かわいいものいっぱいーー!
着せた写真待ってますぞーー!

限定フォーチュンが2体も!!!
そしてダメージジーンズ・・・え?フォーチュン用?!
写真ですら見逃してしまいそうでした。
そして写真ですら「ネ申!」と思いましたよ・・・。
何をどうしたらそんな素敵なアイテム作れるのでしょう・・・。
手にとって見てみたい!!

やっぱり来年は大阪に行きます!!!(笑)

こんばんは~♪
フォーチュンのジーンズですってΣ( ̄□ ̄)(食いつき)
未知の世界です。
ぜひぜひアップで見せてください~(* ̄艸 ̄*)

うわー

今回はお逢いできず残念…。

ちなみに自分は念願?のコトリバーゲットです。

今度は逢えるの楽しみにしとります。

うっわぁ~~v-238
かわいい物ばかりww

いくら位使ってきたのでしょうか(❤థ 艸 థ)

今度 服を着たところを見たいでーーす^^b

梅雨だから臭いが…(笑)
私は早々にお買い物を引き上げて、端っこでハルタ&フジを引っ張り出してお友達とずっと喋っていました~

フォーチュンのジーンズほんと凄かったです!
あんなに小さいのになんてリアルなんでしょう!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム