ドリボルタのおてがみセット。

ネットもいいけど手紙もね!

『 ナナシ。お手紙を書く。 』

素敵なレターセット。ちいさいちいさいレターセット。
うれしくて、ナナシはさっそく誰かにお手紙です。


このレターセットは、ドリボルタの「宝箱レターセット」。
ずーっと欲しくて「買いに行きたいけど、東京は遠いじゃないかっ!」
と言い続けていたところ、ドリボルタのミヤチョさんが、
特別メールオーダーを受け付けてくださり、念願叶ってゲット~。
東京の方のイベントに出てらっしゃるんだけどね。
なかなかその日に合わせて東京に行けないじゃん。(´・ω・`)


ドールサイズのものは、おまけで作ってくれたそうで感激。


 おっきい宝箱とちっさい宝箱。

   きゃーっ。ちっさいもの好きにはたまらないっ。


このレターセット。名前のとおり、封筒が宝箱になっているのだ。
宝箱の蓋をあけると、宝物がたくさん・・・描かれた便箋。

きらきら宝箱。

手紙って、メールや電話とは違うチカラをコトバに与える。
そういうチカラを持ったコトバを綴った手紙はまさにキラキラした宝物だと思う。
そのものが宝物なのに、それが宝物と一緒に宝箱に入ってやってくるって素敵。

封筒のオモテ面も大田氏の絵が♪


 厳選した~。

せっかくだから~ってことで、他にもオーダーしちゃった。
ポストカード3種類。
あれもこれも欲しくなって困ったけど、厳選。
ネットカートを開く準備中だと聞いているし、また買える機会があるはずと期待しての厳選。

写真左上の「ウミナツワズカ」というポストカードは暑中見舞いにいいと思って。
鮮やかな色、たくさんの線で描かれてるんだけど、とっても涼やか。
写真右上「でっかいクラウン」はおちゃめな雰囲気で、アニマル頭の女の子たちがかわいいのだ。
写真右下「キラーキラーカーウンシャ」は大好きな絵。
大田氏のカラー作品も好きだけどモノクロ画がとても好き。

   人に出すために、と思ってるけど、そしたら手元になくなっちゃうから
   使う用と自分用をオーダー。それでも勿体無くて使えないな。



カキカキ。。。。

ナナシ、なんだか嬉しそう。


↓『続き』は可愛かったので載せちゃう同じようなナナシの写真など。




ちいさなレターセットは、ちゃんとラッピングされていてホンモノみたい。
ってか、これ、普通に使えるね。
字をちっちゃく書かないとだめだけど。(笑)

 あの子はどうしているかな~。

あまりにうれしくて、ミヤチョさんにこのレターセットでお礼状を出しそうになったよ。
・・・いやいや。コレ作ってる人だから!と、やめといたけど。

かわいいレターセットはテンション上がる~  

誰かに手紙を書くのが楽しみになってしまうレターセット。

でもなかなか手に入らないからオイソレとは使えないんだゼぃ!


絶対たべられないよ。もったいなくて。

ミヤチョさん、わがままをきいてくださって、
ほんとにありがとうございます。


このクッキーはイベントで買ってきたものなんだそうで、
これが食べられるものとは信じがたいかわいさ。
どどど。どうしよう。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 ミヤチョさんへ。
この度は、ほんとにご面倒をかけてしまってすみませんでした。
ずーっと欲しかったのでうれしい~。
レターセットを束ねてる帯もかわいかった!
ドリボルタの次の展開など、楽しみにしております。
イベントにいけないのが悲しいですが・・・・
いつか!何かのイベントの日程にあわせて東京へ行きたいです。
でっかいのといったら、デザフェス。。。かな??

v-22 甘栗ちゃんへ。
商品のレターセットはもとより、おまけで作ってくれた
小さいレターセットにも感動しまくりだったよ!
手紙を書きたくてうずうずするので、ナナシに手紙をかかせて
心をしずめてみたよ。

v-22 minminさんへ。
素敵でしょう?
いざというとき、うちにレターセットを買っておいて無くて
困ることが多いのです。・・・で、大概、コピー紙にしゃしゃっと
書いて便箋代わりにしてしまうことが多いワタシなので、
これがあれば、いざというときも安心!(←なんか違う?)
minminさんもいっしょ。。。だったか。www
ってか、必要がなくても、誰かに手紙を書きたくなっちゃいますよ。

なんて素敵なレターセット!!!
これは手紙書きたくなりますねー!!!
私も人からいただいた手紙は全部とってあります。
その割に自分が書く手紙は無地だったり・・・。

ミニチュアレターセット、ナナシちゃんがすっっっっっっごくうれしそう^^

す・・・す・・・・すてきぃぃぃぃぃぃぃ

ミニチュア好きにはたまらんですぅぅぅぅぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ

宝箱の封筒って素敵!!

まぁまぁまぁ!
こんなにきれいな素敵写真満載でご紹介いただけて、
至極光栄でございます。
ありがとう~!!!

ナナシちゃんがあれこれ相手のことを思い浮かべて
お手紙をしたためているような様子。
ウチのドールでもやってみたいけどセット等が皆無なもので…
gumacoちゃんが実現してくれてとても嬉しい!TvT

これからもこの写真を眺めて頑張りたいと思います!
本当にありがとう。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム