サラダとマーボナス。

 110616dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●麻婆茄子
 ●生野菜サラダ (レタス、きゅうり、トマト)
 ●小松菜の煮浸し (小松菜、薄揚げ、豚肉)
 ●にんじんとキャベツの味噌汁

ありもので簡単お料理。
麻婆茄子は豆板醤を多めに入れたので若干辛く、
生野菜のサラダと一緒に食べたら丁度良くておいしかった。

お弁当生活は続けているのだが、朝、ばたばたしてて、
写真なんて撮ってる時間がない。1分も無駄にできない状態。
夜も健康的なのかなんなのか、PCしてるうちにリビングで寝落ち。
これはいかん!とベッドで就寝。
暇になれないカラダだから、おかしくなってるのかな~。???

【今日のおべんとう記録】
●焼き鮭●ウインナー●かぼちゃの煮物●ピーマンとにんじんの味噌炒め

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム