SconとBlythe。

へっぽこサーカス団?

ブライスとSconの大きさ比べ。

に、なってないかもしれないけど、並べてみた。


Twitterで、Scon用に作った服がマルイに似合うんじゃない?
って言われたので、ダメもとで着せてみたら着れちゃった。
ブライスは手足が長いけど、ボディは小さいもんね。

キャストドールなのに、ブライスと仲良しっぽい。
じゃなくて、
マルイのお馬鹿さん顔のせいで仲間みたいに見えるのかしらね。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ねー。ちっさいでしょう?
ちっさくてかわいいのよ。これが。
まあ、関節が動くと言っても、やっぱり小さいからか、
ホールド力は弱いの。Blytheよりはいろいろ腕とか曲げられるけど。
リスのサーカス団ってカワイイと思うので、増殖させたい!(コラコラ)

ちっさ!
写真前に見たけど、改めて見てびっくり。
こんなに小さいのね、Scon。
それなのに関節動いちゃうのね、Scon。
なんか… 欲しくなるじゃん… 駄目だー!!!w

サーカスの団長さんみたいで可愛い。

★ 甘栗ちゃんへ。

不思議でしょう?
こんなにも身長がちがうっていうのに、同じ服が着れちゃうの。
マルイはちょっとふざけた服が似合うのよ~♪

ほんとだっw
リスちゃんの服をマルイちゃんが着てるぅwwww
そして似合っちゃってるぅ さすがです マルイ!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム