OEDO TOUR2011(5 しゅしゅとあそぼう)

2月27日 OEDO TOUR2日目。

 OEDO TOUR女子会!

この日は、晶さんと凌ちんとSleepyさんとここたんと「オサレ女子の会」
もちろん、ここたんとこのボン、しゅしゅぞうも一緒に。
お店はおしゃれ番長(←おしゃれに「番長」が似合わない)晶さんがチョイスしてくれた。
「Le Pré Verre」にて。
お店に行くのに歩いて行ったのは、表参道というやつでしょうかね?
とってもおしゃれな路面店がたくさんでテンションだだ上がりでございます。
ショッピング大好きgumacoの血が騒ぎまくりですよ。+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ.:。+゚


↓『続き』はオサレ女子の会としゅしゅぞとおいしいものの写真。




さっそくテーブルにだされたパンに手を出しているここたんとこの「にこる。」
けっこう傍若無人。温厚で真面目な晶さんちのセバスチャンがとめている・・・

 白パンをおみやげに・・・?

セバス:「だ、だめだよ、にこる。さん・・・。ぼくたちは今日ランチなしですから・・・。」
にこる。:「焼きたてパンは びみなの。うむ。ゆるす。」
セバス:「いやいや。。。にこる。さんが許しても、お店の人が許しませんし・・・・。」


まあ、白パン担当は、ふたりにまかせておこう。
今となっては、このパンの味などはおぼえていないので、
とくだん、美味しかったということはなく、ふつうのバゲットでございました。


お店のおじさまが、なんだかしゃきしゃきしてる人で面白かった。
ちっちゃいおこちゃま連れのワタシたちだったのだが、「だからなあに?」くらいのサッパリ度。
しゅしゅぞうは、このおじさんに興味津々のようで、
いつもは「おねーさん、おねーさん。ちょいとそこのおじょーさん!」
・・・・なはず(らしい。ってかそうだった)のしゅしゅぞうが、ずーっと、おじさんを目で追っていた。





メイン料理は、魚かお肉を選択。


こちらお魚。


こちらお肉。 


今見ると、「ああ。こんなだったね。」って思う。

ワタシはしゅしゅぞうと遊びたかったので、
とりあえず写真だけ撮ったら、がっつがつお料理を食べてしまい、
あまり味とか何が盛りつけてあったのかとか覚えてないのだ。



 盛り付けが素敵じゃのう。


ワタシとここたんは、コースについてるデザートと別に、デザートをオーダー♪
ええと。ワタシのは、左の写真の濃いブラウニーの上にアイスがのってるやつ。
ここたんのはベリーとピスタチオのなんだかんだ・・・。たぶん。


おじさんが説明してくれたけど、よくわからんかった。

   でもおいしかった~。
   久しぶりに、目に美味しいデザートをいただいたわ。








で、ランチを食べてる間も元気、元気なしゅしゅぞう。


やばいよ!にこる。!


にこる。が見つかってしまった!

くれくれー!それ、くれー! 


こうなったら、もう、逃れることはできませぬ。


 Get!


にこる。は、あっという間に、しゅしゅぞうの手におちた。


   写真は大概マニュアルで撮ってて、シャッタースピードとか
   かまってる暇がないため、動きまわるしゅしゅぞうがブレててごめん。



はむっ。。。 


とりあえず、はむっ!っと、はみはみします。


はむはむ な おとしごろ
 




にこる。は もう、されるがまま。


いろんなかお。おもしろいね。



かわいい かわいい だったり

おっさんはいってたり

天使だったり 悪だったり





ころころ変わるしゅしゅぞうは楽しい。





ワタクシ、こどもをあやすのは苦手なんだけども、
一緒になって遊ぶのは得意だ。

「遊ばれてる」ともいふ (-ω-)



 あれもこれもっ!


ほんとになんでも はむはむ


スプーンも気に入ったようで

ちょっと 小粋に はすにくわえてる




ワタシも一緒になって、
でっかいスプーンはむはむしてました。
(阿呆)





しゅしゅぞうは みんなのアイドル状態で

お次は晶さんがだっこ



ねむくなーる ねむくなーる 


長くて綺麗な晶さんの爪


ぐるぐるぐるーーーっと魔法をかけます


すやすや おうじさま。


おつかれのおうじさまは おやすみ

ええと。。。ちょいブサイ・・・ゲホゲホゲフ・・・


次に会うときは きゅいーんってなるくらい
じごろ的(?)オトコマエになってるかもしれぬ!


よろしゅうに。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
かわいかったねえ。しゅしゅぞう。
おじさんを追い続ける視線がおもしろかったね。
あのおじさんのドライな感じもおもしろかったけど。www
次に会うときは走りまわってるかしら。
人見知りするようになってるかしら。

v-22 花さんへ。
人間らしからぬって、そうそう!って感じです。
なんだ?このかわいさは?・・・と。
それも、ほとんどぐずったり嫌がったりせずに
遊んでくれちゃったりするともうウレシーーーー。

v-22 甘栗ちゃんへ。
きゅいーんってなるよね。
たくさん遊んでにこにこして楽しかったー。
ぐずったりもほとんどしなくてイイ子だったの。
なんでも口にしちゃうのはこわいけど、ハグハグしてるのかわいい。
自分のこどもの小さいころを思い出すって、なんか素敵だ・・・
家族の歴史を感じる。

しゅしゅぞうちゅわーーーーん(*ё_ё*)きゅん☆・・
かわいいーーーーーーぃv-344

この頃は 何でもお口に入れて確かめちゃうのよねぇv-356
何にでも興味を持ってハグハグwwww
その顔がすんごくかわええのだv-398

あーーーん 思い出すわぁ
息子と娘の小さい頃・・・・懐かしいなぁv-410

しゅしゅぞうちゃん(*´д`*)
いいなぁ…かわいいなぁ…

このくらいの時期の赤ちゃんて、人間らしからぬ可愛さでたまらんです!

むちゅっ(´ε`●)

しゅしゅぞは表情もコロコロ変わるから見てて
楽しいよねー。
お姉さん好きなのかと思ってたけど、この日は
おじさんとお兄さんガン見でおかしかった。
今度会うときはもっとお兄ちゃんになっちゃってるん
だろうなー。

追伸:この日のにこるは災難であった・・・はむはむ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム