ナナシっ子。お宿のお食事レポ?

お宿ごはんの楽しみのひとつ。

『 お宿のごちそう。ほたて隊員の受難。 』



お宿でのごはん。
(gumaco家の旅行に同行。三朝温泉でのヒトコマ)
きれいに盛りつけられたごちそうを食べる前にちょっと撮影。




おうちのごはんも大好きだけど、
とっておきなお食事は写真を撮って記録しとくんだ。

盛り付けとかも参考になるしね。
お勉強のひとつってわけ。

パシャッッ!  

ひとり用の小鍋とか、ひとり用七輪でのサービスも好き。



↓『続き』はブライスとちっちゃいものの写真。




さーてと。


あとでBlogにアップするんだゼぃ。


写真もきれいに撮れたし、

お料理が冷めないうちに、おいしくいただくゼぃ♪




マルイ:「 ナナシとマルイのお料理は別なのデス~。 』

ナナシ:『 うん。海鮮懐石とお肉と蒸し野菜懐石にしたゼぃ。 』


マルイ:『 じゃあ、いろいろふたりで半分こするデス。デス。 』

ナナシ:『 これは一個しかないから。あとのは半分あげるよ。 』



熱いうちにたべましょうね。  


ナナシ:「 さ、いい感じにバターも溶けておいしそーっ。 」


 「そーーーれーーーはーーーーっっ!!!」


ナナシの帆立貝。美味しそうに焼けてます。


今が食べごろ♪





ナナシ:「 いっただっきまーす♪ 」


マルイ:「ななな、ななしぃーーーっ!」





ナナシ:「 なんだよ、騒がしい。 」

もぐもぐ・・・・




マルイ:『 ほたてたいいーーんっっ!! 』



むぎゃーーっ

(断末魔)















「 くすん 」















 よかったねえ。よかったねえ。

マルイ:「 ほたてたいいん・・・・。ちゃんといるデス。 」

   マルイ。いつもホタテをひどい扱いしてるようですけど、とても愛しているのです。
   ほんとですよ?アイです愛。


大切なんだよねえ。ほたて。  

ナナシ:「 ふんっ。大騒ぎして。そんな帆立、食べねえよ。 」


ええと、それは。
マルイが大切にしてるからでしょうか?

それとも、貝殻の中の彼がどうなっているか、、、
ゴニョゴニョ… だからでしょうか??













ささ。


ひと騒ぎ終えたところで、いただきましょうよ。


気をとりなおして、いただきますだよー♪


お宿のごはんは しあわせごはん。


仲良くしてね。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
食中毒www
マルイがちゃんとお世話してますから、
きっとホタテ隊員はつよい子に育ってるはず!
(育て方間違ってる、ってか育てちゃダメ)
フォーチュン、色々な色の子がいるのに、他の子はみんな袋入りのまま。
黄色の子がお気に入りになっちゃいました。

ナナシのお料理、少ないですよね。www
持っていく食玩のチョイス、間違ったことに、並べてる途中で気がつきましたが、
懐石だから、ゆっくり運ばれてくる!ってことでお願いします。

v-22 花さんへ。
チョコレートぶっかけたり、ユンケル注いだりしてるマルイですが、
ホタテは大切なおともだちなのです。(阿呆)
ええ、ええ。きっとホタテの中身は立派なヒモ・・・・いやいや!
そんなことはないのデス!きっと強い子になってるはず!

マルイちゃんの焦り具合が可愛すぎる!

ホタテ隊員、きっとその中身は立派な干物に…(ウソだよ!マルイちゃんんんっ

ホタテ隊員の危機かと思ったけど
そうだよね~、食べれないよね~
(食中毒こわいもん)

隊長、最近はホタテ隊員だけじゃなくて
カエルのお供も増えたんだね。
仲間がふえてよかった。よかった。

ところで、ナナシちゃんのご飯は隊長が
ぶんどっちゃったの?それともモデル
だからダイエットなのか??
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム