PC犬特製やきそば。

 110429dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●焼きそば

ミシンに没頭してたら、PC犬(=だんなさん)が夕飯を作ってくれていた。
メニューはPC犬の大好物の焼きそば。
まえの食材買出しの時に買っておいたやつ。
なかなか食べる機会がなくて、そのままにしちゃってた。
知らないうちにご飯ができてるシアワセ!
   いつもこうだと、もっとしあわせ~。。。とか言ったら怒られるか。

PC犬の焼きそばの麺をほぐすのに、お湯などを使わないで酒を使う。
いい具合に蒸発するからカラッとしあがっていいんだって。
ごちそうさまでした。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 Eine Tulpeさんへ。
お手伝い、してくれるんですねー!素敵じゃないですか!
失敗しても、あまりヤイヤイ言わないことですよね。
注意とかしちゃうと、「じゃあもうやらない。」とかってなっちゃうますから。
男の人ってこどもー。

v-22 花さんへ。
お好み焼きで腹を下すって、花さん、何をいれてるの??? (笑)
ソースって、どろソースのことでしょうか?
関西くらいしか使われて無いのかと思ってましたが、
そうでもないのですね。ちょっとぴりと辛くて普通のソースに
混ぜて使ってもおいしいですよね~♪

殿方が作る焼きそばとかお好み焼きって、なんかすごく美味しい!

美味しいんだけど......
私はいつも旦那が作ったお好み焼きで腹を下します(笑

てか、ソース!
ウチのとおんなじだー!
なんか嬉しい♪

こんにちは☆

はい、褒めちぎります。
昨日、夕飯を手伝ってくれるとの事で、「お酒」をお酒をお願いしたのに、「みりん」を入れられちゃいました。
結果的には、どちらも使うものだったので、問題は無かったのですが・・・

★ Eine Tulpeさんへ。

シアワセですよー。
Eine Tulpeさんとこも、そういう日が訪れますように。
一回でも作ってくれたら、そのときに、これでもか!
っていうくらい感動して褒めちぎるのにねえ。。。。

こんばんは☆

今日、スーパーで、焼きそばを購入したので、反応しちゃいました。
「知らないうちにご飯ができてるシアワセ!」ですよね。
私も、そういう日が訪れることを願っています。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム