ナナシっ子。ほっこりお宿。

ほっこりしましょ。


『 ミササ温泉 ぷちの湯 』



ナナシとマルイは、PC犬の運転する車で温泉旅行。
もちろん、PC犬とgumacoたちとは別部屋!
温泉宿でゆったりと・・・・ふたりで・・・。

ナナシはマルイとふたりでゆったりできなさそう??




宿に着いたら、まずはお茶と茶菓子で一服。

畳に足をのばして座って、ふーーっ。


 ふー。着いた着いた。

ナナシ:「 はぁー。疲れたー。車はラクチンだけど、やっぱり6時間はしんどい。 」

マルイ:「 おっきいお風呂にはいって、疲れを流すデス♪じゃぶじゃぶするデス。 」


ナナシ:「 温泉で泳いだら、沈めるぞ! 」



ま、、まあ、まあ、ナナシ・・・・。


↓『続き』はブライス写真。



「 失礼しまーす。 」











???




あ。そういえば、フロントで預けた荷物、持ってきてくれるんだっけ。
カメラとか入ってるのに、疲れてて忘れてたや。





ずずん!


「 お客さん、お荷物お持ちいたしましたー。 」



そうそう、ノートPCとかも入ってて、すごく重たいのに、
gumacoの荷物もgumaママの荷物も仲居さんが、全部持ってくれたんだよな。
カサは小さいのに、めっちゃ重たいから申し訳なかった。


きっと持ってから、驚いたに違いない。仲居さん・・・。



 お荷物運びはおまかせ♪


仲居さん:「 お客様は、どちらから来はったんですか?けっこうたくさんのお荷物ですね。 」


ナナシ:「 大阪からですよ。 」



仲居さん:「 はあー!大阪からやったんですね。私も 」



おじゃましますよー。


「 ” 大阪の方 ”から来たんですよ。 」


そっくりさん????


お荷物お部屋の隅に置いときますね。


いやあ。

大阪ゆうても遠いですよねえ。
私もここまでかなり時間かかりましたわ。

まあ、そうゆうでも、ここは目的地と違いましてんけど。


え、、ええと。
どこへいくつもりだったのでしょうか?




ええとこですから、温泉もゆっくりつかってくださいね。

日頃の疲れがとれますから。




よく見た顔だと思うんですけど?




こちらの温泉は放射能を含んだ放射能泉ですねん。
横文字でゆたら、「ラジウム温泉」やな。
今放射能ゆうたらちょっと気にしはる人もおると思うんやけど、
温泉の中に含まれてるラジウムが崩壊して気化して、
ラドンっちゅうガスになって空気中に散らばるんやな。

このラドンを吸い込むことで身体の細胞が活性化されるってゆわれてんねん。
老化の原因のひとつとしてよく聞く「活性酸素」やけど、
この活性酸素を除去する働きを、高めるらしいから、
お風呂場の空気をおもいっきり吸うて帰ってくださいね。



 きょうがくーーーー。

『 いくら吸うてもろてもタダやから。 』

フロントは、電話で8を押してやー。
夕食は7時半やでー。







こつぶ・・・だったよね?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

このお宿のミニチュア、めっちゃお気に入りなの♪
こんなのどうするの?って思うような鍵とか、
外湯めぐりの手形とかついてるの~。
いつか旅館でひろげたいと思ってたから、夢がかなった!

こつぶは出稼ぎwww

んまぁw 旅館のカギのミニチュアやお茶セットまであるのねぇ
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

今度のこつぶちゃんは仲居さんですか^^b

★★ コメレスです ★★

v-22 凌ちんへ。
こつぶは、どこからどうやってここまで来たのやら。
・・・はじめはナナシとマルイしか連れてなかったんだけどね。。。。
最後の最後、でっかいカバンに余剰があったので。(笑)
ぷちの湯のセットは、温泉宿で使いたくなるよね!
どれをどれだけ持っていくか悩んだ。(そんなことで悩むな)

ブライス目線で写真撮るのって大変だよね。
ワタシは頭を畳にこすりつけて撮ってた。
重たいデジイチにぎったまま、匍匐前進したり、
何かのトレーニングみたいにごろごろ転がったりしながら撮ったよ。
・・・そんなワタシの写真を撮るのが一番おもしろそうだ。

v-22 minminさんへ。
「間」は大切!
やたら改行して、次の展開が見えないようにしてみたり、
へんなこだわりを持ってます。
(まあ、自分のPCでしか見ないから、他でどんな風に見えてるのかは
わからないのですけど。一応こだわり)
guma*ticベスト記事!・・・自分ならなんだろう?って考え中。
マルイが初めてナナシのとこに来たときの記事とか好きかしら。ううむ。

ナナシの服。いつぞやの月間GUMA*TICの表紙のために作ったヤツ。
現物はけっこうあっさりでさびしい感じだけど、写真で見るとかわいいかも。かも??

v-22 花さんへ。
ふふふ♪ふたりのきょとん顔、好きです。
(あと、驚愕!の顔も好きです。ww)
ほんとはこつぶ、お留守番のはずだったのですけど、
最後の最後についてきちゃった。
ロングストレートヘアに着物って似合う!京女だし!
(京女=着物が似合うの式は違うか。。。)

ふたりのきょとん顔がなんともいえませんーーーっ

流石神出鬼没こつぶん!
仲居さんもサマになっとる!

爆笑!!!
間が!間が!さすがgumacoさん関西人!
間の取り方が違います!!

私のgumaticブログのベスト記事5本の指に入ります!
いや、あれもスキだし、あっちの記事も・・・。10本・・・20本ぐらいに、うん。

こんなに目がまんまるになった二人を見たのは初めてです!
そしてやっぱりナナシさんの服が好きです。w

わお。 二人のぽかーん振りが凄過ぎるww
「大阪の方」って。。。 ほんとに?
ぷちの湯セット、私も使いたいー!
這いつくばって写真を撮ってるぐまこっちも見たかった!
うひゃー。 かわゆい。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム