ナナシっ子。親孝行のおとも?

旅行の準備ってきらーい。

『 あしたの準備。 』


明日は旅行へ行くんだ。
gumacoの両親と一緒らしいよ。

三朝温泉へ親孝行旅行だよー。



まあ、ナナシには関係ないんだけどさ。
でも、PC犬がどうしても一緒にっていうから行ってやるのさー。
マルイ、ちゃんとおとなしくしてるかなあ。


忘れモノしないようにね!


日頃の疲れを温泉にとかして流すのさ。
お天気はよくなさそうだけど、楽しみだゼぃ。


カメラのバッテリーとカード忘れずにネ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
宿がすいていて、かなりゆったりとした時間を
すごすことができました!
露天風呂はひとりで貸切状態で、3回入った!
ふー。家がやっぱりいいねー。なんて言いますが、
大きいお風呂はやっぱりよいものですね。

v-22 晶さんへ。
もともと、観光へ行くとかあまり興味がなかったりなんだけど、
行ってみると楽しいもんだねえ。。。
温泉も3回入ったし、ゆったりしてきた。
ナナシが行くとこマルイ有り!だから。
マルイがひとり、お留守番は考えにくい。
さて。問題は、こつぶ。ww

v-22 ??さんへ。
えーと。お名前がないのですけど、この感じは
甘栗ちゃんではないかと予想してますが、
間違ってたらごめんなさい。
ゆったり温泉堪能してきました!!うほー。

素敵な思い出を作ってきてください(。◠‿◠。)b

温泉いいね~♪
日頃の疲れを流してきてねw

ところで、隊長とこつぶんは本当にお留守番
するのかなぁ? こつぶんのべスパで
PC犬さんを追いかけてちゃうんじゃない(笑)?

いってらっしゃーーい(*゚∀゚*)ノ
温泉はいいですよねー 
ゆっくりしてきてくださいませ★



guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム