ナナシっ子。なにもない贅沢。

110418blythe3.jpg


今日は特別なことが何も無かった日。


あったことといえば、ポケファイの充電が切れちゃってて
朝、通勤の時にiPod touchでネットができなかったから、
日曜日に行ったお花見写真をiPhoneアプリで加工して遊んでた。
Twitterにのっけたら、たくさん褒めてもらえてうれしかったー。

ということで、気に入った加工写真を1枚。
Instagramで流れていってしまうアップした写真を1枚。

Instagramは縦横1:1の写真が基本だから、せっかくの桜が入らなくて残念。
これは縦長の写真の方が好き。
ブライスの小ささが際立ってかわいらしいから。



110418blythe2.jpg


かわいいねー、かわいいねーって言ってもらったのだけど、
実はこれ、ちょっとシニカルなネタ写真なんだよねえ。

まあ、それでも、自分でも気に入ってるんだ。
ほんわかしてて。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うわ~~!!!可愛い~!
写真美しいですよ~

The photos are BEAUTIFUL & LOVELY!
n_____n".

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
うれしー。
まったりで、マルイがナナシを見守ってる??
・・・・・ないないないない。(笑)

すべてはネタです。

v-22 agaちゃんへ。
iPhoneの写真加工たのしいの!
かなり殺風景な感じだったのに、色のフィルターをかけるだけでかなり素敵に!

ナナシはすこやかに眠ってますよー。
すべては写真の中に。

v-22 甘栗ちゃんへ。
ほんとは車道沿いの砂利&雑草のある駐車スペースなんだkど、
写真加工でなんとなく素敵になったよー!

v-22 くろさんへ、
くろさん、コメントありがとうございます!
コメントいただけるととても元気がでます。
insatagramって楽しいですよねー。
いろんなひとのいろんな写真が見れて大好き!

こつぶファンとは!嬉しすぎます!
。。。。うるさくしゃべり倒す子ですが、これからもよろしくお願いします。

v-22 うけらさんへ。
褒められた。(T_T)
2枚の写真は加工してあるので、ちょっと素敵です。(ぷ。)
ほんとはこんなに緑がきれいではなかったのです。
素晴らしきは、簡単素敵加工のiPhoneアプリ!

v-22 杉さんへ。
ありがとうございます。
Twitterでツイートしたら、かわいいと言ってもらえたので
調子に乗りました。(笑)素晴らしきiPhoneアプリの
写真加工のおかげさまだったりします。
しょーもないストーリー設定の写真の中の1枚だから、
ただふたり仲良くピクニックしてる写真ではないのです。ひひひ

v-22 ほこさんへ。
きゃー!お久しぶりです!
・・・・ワタシはこのところバタバタ続きで、なかなか大好きな
ブログめぐりができておりません。(T_T)
写真はデジイチで撮った写真をiPod touchにうつして、
アプリで加工しております。ほんとはもうちょっとさむーい色合いなのです。

ワタシもほこさんとこ行こーっと。
(って、実は早起きしたからさっきのぞきに行ったのですよ。
なんかめっちゃもりもり記事が更新されててきゃーー。)

v-22 minminさんへ。
縦写真、いいでしょ?
大きい自然の中に、ちっさいブライス。。。ってのが好きです。
桜の木も写ってるしね♪

minminさん、いつも妄想が暴走。(笑)
まあ、ただふたりで仲良く山でお弁当食べてるだけじゃないって
くらいのことなのですけど、そんなしょーもないストーリーで
写真撮るのがとても楽しかったです。

ほんと!縦写真いいです!桜がこんな風に入っていたなんて!
森の中の山桜一本。すごくステキです!

シニカル・・・シニカル・・・。
実はマルイちゃんに悪霊がついて
みんなを催眠術により寝かしつけ悪巧み。
・・・どう考えてもマルイちゃんに悪霊がつくわけがない。
どこにも入り込むスキはないですね・・・。

おひさしぶりですー。
おひさしぶりすぎで、ちょっと恥ずかしい感じでお邪魔します。
あんまりお写真が可愛かったので!
なんか訳ありのようですが(笑)、すごい可愛いですよー(>_<)
また遊びにきまーす、いつも見ておりますよw

良い写真じゃないですかー。

これでシニカルってどういうことでしょう?

気になる気になるー♪

一枚目の写真、めっちゃくちゃ素敵ですねぇ~~!
ものすごい好みです
なンかに応募してみては!?
(「なンか」ってなんだろ・・・笑)
絶対、賞とれそう!!

初めてコメントさしあげます。
くろと申します。
実はいつもトラックバック・ピープルから飛んできて拝見させていただいてます。
かわいい写真とストーリー、大好きです。
いつもROMオンリーなのですが、gumacoさんがinsatagramをやっていると知って、フォローさせていただいたのでご連絡までと思いコメントさせていただきました。
instagramでもかわいいドールたちの写真が見られるなんて!
すごく嬉しいです。
ちなみに、こつぶちゃんの大ファンです。

↓名前入れるの忘れてました^^; テヘw

不思議の森に迷い込んだみたいでいいなぁv-349

すごく神秘的ですねぇ
パワースポットのような・・・・・v-22

上の写真も素敵~
緑色のグラデーションがきれい。

ネタって、
まさかマルイが
ナナシちゃんに眠り薬をもった!?とか(笑)

ほんと、かわいいね~。
いつもしっかり者のナナシちゃんが隊長の
隣りでまったりしてるってあんまりないもんなぁ。

今日の隊長はナナシちゃんを優しく見守ってる
感じがするよ。

ん?シニカルなネタ写真なの??
なんだろう。。気になるぞ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム