Coffee in "LENS".

 110413other2.jpg

ちょっとわくわくしたお買い物。
でっかいレンズーーー。
2台目愛機、Nikon D7000におともだちが来た。

110413other4.jpg  

細かいとこまでしっかり作られてて感動。
さすがNikon!(笑)

「しっかり作られてる」のは当たり前みたいな話だけど、
これはほんとはカメラのレンズじゃないから。ニセモノ。
ニセモノだけどうまくできてる。できすぎ君。


↓『続き』は正体。



見た目がレンズのこやつの正体は、「NIKKOR TUMBLER」。

110413other1.jpg


Nikonの公式オンラインショップで発売されたもので
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをモチーフにしたタンブラー。
   今見に行ったら、もう在庫なしになってた・・・

箱も、付属の不織布の巾着もほんもののニオイがしてうひひひ。



すんごい重たくみえて、持ってみたら驚くくらいかるーい。
そりゃそうだ。

110413other3.jpg

だって、中は空洞なんだもんね。

これをスタバに持って行ってる人を見たよ。
なんかうらやましー。
会社の近くにスタバがあったら、ワタシも持って行くのに。
社内にスタバ入れてくれ。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム