ナナシっ子。お土産はティッシュ。


花粉症(よくわからん季節性アレルギーと言っておきたい)に悩むブライス。ナナシ。
(その1はこちら

クシャミが止まらぬ。。。

鼻はぐずぐず、クシャミがでるし、目はカユカユで涙がでる。
一日中ティッシュを持ってないと困っちゃうんだよなー。

家の箱ティッシュはビックリするくらいすぐになくなっちゃう。

買い物行くのもマスクでもして出ないと大変なんだよなあ。
でもマスクするの嫌いだし・・・・


ぎぶみー。てぃっしゅだゼぃ。。







『 じゃっじゃじゃーん! 』


    救世主か?

『 お買い物隊ご帰宅なのデスー ♪ 』

”お買い物”と称して、遊びに出かけていたマルイと、
オトモに連れていかれていたPC犬が帰ってきましたよ。


え?別に待ってなかったって?



↓『続き』はブライス写真。





『 ただいまのタダイマのたっだいまー♪なのデス~。 』
   いつもどおり、無駄に元気ですね。


『 ホットケーキの粉と、たらりーんするやつと、ほたて隊員のおやつを買ったのデス~ ♪  』

   あ。PC犬は箱ティッシュ買ってきてくれたみたいよ。



  ナナシ、陰気クサイのデス。

『 はにゅ?ナナシ、なんかじめじめしてるのデス・・・。 』


あんまりちょっかい出したらナナシに噛み付かれるぞ。マルイ。





いいこと(悪いこと?)思いついた!・・・みたい。

『 ぐずぐず、ふがふが、むずむずナナシ・・・。 』



ナナシの手にくしゃくしゃティッシュ

PC犬の手に新品箱ティッシュ

マルイの手に・・ほたて隊員












 なんか後光が?

『 ナナシー、ナナシー。タダイマなのデス~ ♪ 』



お株を横取りか?(いや、彼女に悪気などないのだ。たぶん)


『 ぐったりさんのナナシにローホーなのデス !』


ナナシ: ん?騒がしいから気がつかないふりしてたんだけどなんじゃいな?



いつの間にかチェンジ。

箱ティッシュゲットしてきたデス!

『 ナナシ、これで鼻かみ放題泣き放題なのデス~。 』



ありゃりゃ。マルイったら。
まあ、でも、箱ティッシュが無くなって困ってたとこだからいっか?




『 お。気がきくじゃん。たまには。おかえり。 』


しかしねえ。。。

マルイ










にぶいぞ!PC犬。

『 ???? 』

いつのまにホタテ?


箱ティッシュ、PC犬が買って持って帰ってきたのにね。
まあ、どっちの手柄とかそういんじゃないから、こういうことは。(笑)

荷物持ちごくろーさん、PC犬。




★  ★  ★  ★  ★  ★




写真の箱ティッシュはプラスチックでできてるミニチュア。
リーメントの「ぷちスーパー」シリーズから。

ちなみに、これ、カナダに住んでる凌ちんからいただきました。ありがとう!凌ちん!
ワタシは蛍光灯とこの箱ティッシュミニチュアが欲しかったのだけど、
カナダ在住ねーさんのオシャレブログでは必要がないらしく、もらっちゃった。
カナダからわざわざいただく箱ティッシュって。。。。ちょっと笑える。
ちっさくて、ひとつひとつバラにすることができないけど高級!高価!
   これが、何のシリーズに入ってるんだっけな?と分からなくなったから
   『箱ティッシュ リーメント』でぐぐったら、凌ちんのブログのワタシのコメントがヒットしてびっくり。www
   そして記事を読み返して、ぷちスーパーシリーズを全部揃えたくなってしまった。


   さ、ワタシも鼻をかも。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
ぶは。
花さんのむすこさんとおなじー?!www
ひとのものをちょっと拝借して、「ほらほら見て見てー。」
とかって、おこさまならかわいいけど、マルイって何歳だ???

リーメントの過去ものは素敵です。
いろんなことが再現できるし、芸がこまかくて楽しいし。
なかなか箱ティッシュでブライス遊びしてる人はいないだろう。。。ふふふ

v-22 minminさんへ。
ティッシュの箱はリーメント製で、がっちりすべての箱がくっついてます。
時間があれば、ちゃんと1箱の箱ティッシュをつくりたい!!
(何がしたいんだ?笑)
花粉症歴20年!?それってスゴイ。
なんか流行を先取りしてたのですか?
花粉症が騒がれてるのって、ここ10年くらいのことだと思ってました。

マルイの後ろ側。。。ですね。そうですよ。
ナナシの家のでっかい窓です。
・・・・設定上は、むこうに玄関があるはずなんだけどね。(^_^;)

ティッシュ箱、凌さんが作ったものと思ってましたw

私も花粉症歴20年以上なので
ナナシのつらさはよくわかる・・・。
ナナシ側からマルイちゃんを撮った写真
窓が明るくてそちら側にはベランダが広がっているように見えます^^

早く花粉よなくなれー!

マルイちゃんたら…
ウチの末っ子みたいなことするなぁ(´∀`*)
そういうとこがたまらんかわいい!

その箱ティッシュ、こないだ近所の買取屋さんで見かけました~!
さすがリーメントさん…
かゆいところに手が届くアイテム!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム