ナナシっ子。はーっ!!


いつになったら終わるのか?
この季節モノ








『 ふ、、、ふっ、、、ふへっ・・・ 』


ムズムズきたっ!!!


『 ふわわーーーー、、へぇぇえええぇっっ 』


ナナシ、顔、怖いっす。


『 くしゅんっ!! 』


ああ、、こっちまでムズムズしてきた。。。


もう、いい加減、この季節モノのクシャミ、鼻水、目のカユカユ、
終わってもいいんじゃないかと思うのだけど。
日曜日はちょっとましで、クシャミがと鼻水だけだったが、
アレルギーにもいろいろあって、コレが終われば次のヤツがくる・・・
って、エンドレスだったらどうしましょう?こわすぎる。


ナナシも大変そうです。
モデルが彼女のオシゴトだというのに、
鼻ばっかりかんでたら鼻の下ががさがさになっちゃう。



↓『続き』はブライス写真とクシャミ日記。



会社では、たくさんの人がマスクをしてる。
街でもマスクの人がいっぱいいるよな・・・・。
   むかしは、外でマスクするのってすごく抵抗感があったような気がするんだけど。
かなりの風邪ひきさんか、不審者か。。。みたいな感じで。

今じゃあ、ワタシ「マスクしたほうがいいんじゃない?」って言われるようになってしまった。
ワタシのクシャミはハンパなくでかくて、おおげさな感じである。
まわりから見てたら「苦しそう」に思えるらしい。
・・・・まあ、実際、体中、すごい衝撃がはしって体力使って大変なんだけどさ。
   かわいらしく、くしゅん、、、とか出来ないんよ。
   これでがっつり体力消耗してダイエットにならんかね?





  止まりましたか?


予防の薬を飲むとか、鼻の粘膜かなんかを焼くとか、
クシャミがはじまったら止める薬を飲むとか、いろいろすすめられるけど、
なんか負ける気がする。ワタシはまだ認めたわけじゃない。


これはただの「なにか」のアレルギーなんだ。
空気中に浮遊する花粉のせいなんかじゃないんだ!
ときどき、たまたまある鼻のムズムズなんだ!

・・・とか言ってたら、こないだおともだちに、何もしないで放置してると
症状が悪化していくんだという話をきかされてめっちゃドキッとした・・・まぢで?(T_T)







『 だめだ。体中倦怠感だ。 』

うんうん。わかる。わかる。

『 ティッシュ買ってこないと、あっちゅうまに使い切っちゃうゼぃ・・・。 』


ほんと、ありえないくらい勢いで
箱ティッシュがなくなっていく。


一緒にがんばりましょう。ナナシ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 フジリスさんへ。
ぎ、、ぎっくりごし!
こわい。。。。 (; ^ω^)
いいなあ、、、沈静化してきたのですね。
ワタシももうそろそろ沈静化かと思ってたのだけど、
今日は早朝から鼻ばっかりかんで大変でした。
はやくおわれー!むずむずっ。

v-22 うけらさんへ。
うけらさんもヒノキなんだ?
私は今年からスギもだめになったのか、
すごい長い期間ぐずぐず。
鼻セレブとかモイストティシューとか、
ちょっと高価なティッシュがほしいゼぃ。
もうちょっとでおわりますかね?
がんばろーゼーぃ!うけらさん。・・・はー、、っく、しょん!!(by ナナシ)

ワタシはただの鼻炎ですわよっ!(←まだ言う。)

v-22 花さんへ。
鼻がぐずぐずしだしたら眠れませんよね。
今日はおもいっきり早い時間に起きて、
何回も鼻をかみに立ち上がりました。

牧場!なんか鼻がむずむずしてきたぞ。。。。 (; ^ω^)
でも「牧場」という響きが素敵だ。
コンタクト&ゴーグルはいいかも!(本気か?)
裸眼だと涙がたらたら出るし、コンタクトだと痒くなるのです。
どないせーっちゅうねん!と思いますね。ゴーグル考えよう。

v-22 甘栗ちゃんへ。
かとちゃん風のクシャミだったらかわいいじゃん!
へっぷしょい!
・・・みたいな感じだよね。ちっさい、ちっさい。

v-22 ちなふるさんへ。
今日も朝からクシャミ連発です。
・・・・昨日、なんとなく「ましになった?」なんて思ってたとこだったので
とても残念です。いつまで続くの???
ちなみに、最近咳も出ます。( ・´ω・`)
ビフィズス菌といえば、ヤクルトを毎日飲んでるんだけど、
・・・あれはビフィズスじゃないのかしら。
なんでもいいから、早く終わって欲しいです。

花粉症しんどいですよね(汗)
咳はがっつりエネルギー消費するらしいですがくしゃみは。。どうでしょう。。。

ビフィズス菌を飲むとよいらしいです。
なんかいまいち信じきれないw

かとちゃんぺのくしゃみと言われてる゜((op・ω艸甘栗です*o・゜

(―◎■◎―)カトチャンペ!

めっちゃわかります、ナナシちゃん&ぐまこさん…
私もムズムズかゆかゆ~~
鼻が詰まって眠れない…

牧場で働いてるのですが、目にチモシーの細かいカスやホコリが入って…、それプラス花粉様が(;_;)

コンタクトだから痛いし痒いし、裸眼じゃ見えないし、でもメガネは頭が痛くなるし…
仕事仲間たちから、コンタクト&ゴーグルで出勤をすすめられています(笑)

ただいまヒノキ絶賛飛散中ですよ、ナナシさん
私と同じくヒノキに弱いのですね
なんだかとっても嬉しいです
クシャミはもちろんのこと洗濯ばさみで鼻を挟んでいるのかといわれるほどの鼻声、鼻づまり
そして咳・・・まだまだ続くようですよ
がんばりましょうね、guma・・・いやいやナナシさん♪

あんまり激しいクシャミは
ぎっくり腰の引き金になるから
お気をつけ下さいませ∈(´Д`)∋アァー
花粉の猛威は我が家ではだんだん沈静化してきました♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム