OEDO TOUR2011(2 ワンダショップ)

2月26日。OEDO TOUR1日目。
オタサマランチのあとはおしゃれカエルドール『ワンダーフロッグ』のお店へ。

おなじみのきのこHOUSE!

あまりに記事の編集が遅すぎて自分がイヤーっ。・・・でもせっかく撮った写真。
記事にしなくてどうすんの。ってことでようやく東京旅行記録再開。
   ・・・すぐに滞りそうだけど。汗

まだまだオタサマランチ(ヲタ?笑)で撮った写真がたくさんあるのだけれど、
これは編集しきれてないのでまたあとにとっておくことにして、時間をすすめる。


↓『続き』はワンダショップ探訪。


ワンダショップは小さいけれど、かわいいものが詰まった素敵な場所。
ご一行様、総勢8名。
お店は一気にきゅうきゅう。(笑)

ピントぼけぼけですな。

「はーい、みなさん、一方通行ですよ。」ってな感じでお店の中をぐるぐるする。

ワンダよりもずーっと小さいサイズのフォーチュンワンダたちがとてもかわいい。
ワタシはこれはそんなに惹かれないな。。。と思ってたのに、なんとなく買っちゃってる。
   でも、パッケージに入ってる状態でかわいいから1体しか開封してないや。



このショップにくると欲しくなるのが、ショップ限定っこのミント色のワンダフレンド、
(カエルの妖精)『ミント・ピノ』。
いつも悩むんだけど、ミントさんは凌ちんが持ってるし・・・と思ってやめる。
agaちゃんのとこの「ぴのちゃん」といい、なんかミント・ピノっておしゃれなイメージ。
うちには似合わない気がするのよね。
   手に入れたいけど手に入らない高嶺の花チックなイメージ。。。。か?



たくさん写真撮ったのに、ちょいブレしてるのが多くて残念。
みんなで撮った集合写真も変なとこにピントが合ってた。(T_T)
Sleepyさんとこのキルシュ・モーリン、かわいかったのになあ。
三つ編みがついた乙女なニット帽かぶってて、全体が優しい色で素敵♪←アップできる写真が無いー!

ミントさんかわいい!って言ってるくせに、凌ちんのミントさんの写真も無い!
   ・・・・これ、ワンダショップの中を8人が1列でぐるぐるしてるからなのよね。きっと。(笑)




ちゃんと撮れてたのはこのふたりの写真。
うちのびびぃと、フランキーさんとこのフローラさん。

カフェごっこするでしゅー♪

びびぃ「 あーー。この”きのこポット”、うちにもあるでしゅぅー。」


フリーの撮影スポット、ちっちゃなカフェでお茶をすることにしたふたり。
フローラさんはちゃっかり”きのこポット”持参。
肩からはおやつのピーナツバターサンドを持ってるし。準備いいねえ。



きのこポットはフランキーさんの作品。ワタシも持ってる♪
ピーナツバターサンドのポシェットは凌ちんの作品。ワタシも持ってる♪




きのこのイスがかわいいな。

ちらりと見えるのは「アリシア・ウィンディー」

これ以上増やしちゃダメだーと思うから買わないけど
やっぱりかわいかった。そら豆みたいな色のかえるちゃん。


テーマ : WANDA*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム