ナナシっ子。おしごと行くデス。

うっしゃーっ。


『 ナナシは働くぜ! 』



ナナシのオシゴトはモデルなので、休日出勤もないのだけど・・・。
これからしゃきーん!とオシゴトなのです。
ってか、ワタシ、はよ行かないと!

どこへいくにも、ノートPCは欠かせないから荷物がでっかい。


↓『続き』はブライス写真と休日出勤gumacoの日記。


休日出勤も、数年前のことを考えたら屁でもない回数でありがたいこっちゃ。
日曜日はおやすみできるように、今日はしっかりがんばってくる。

 忘れ物ないかー?

考えてみたら、むかしはふっつーに、日曜日だけがおやすみだったんだよな。
いつの間にか、週休二日がみに染み付いちゃって、1日の休みでは不十分な気がしちゃう。


ナナシのコートの下は半袖。
これはワタシも一緒のようなもの。
オフィスがやたら暑いから、長袖セーターなんかを着ていくと大変なめにあう。
頭がのぼせて、仕事になんない。空気の流れが悪いのと、電気機器の放熱で暑いんだなあ。







さて、ナナシは、今日はなんのオシゴトかしら?

月間GUMA*TICの表紙が専属じゃなくなっちゃったし・・・(汗)


マルイもおでかけするの?

マルイはお見送りですか?


いってらっしゃーい。

いってきまーす。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

残念ながら、このコートはワタシが作ったんじゃないのよー。
いただきものです。とてもきれいな作りで素敵でしょう?

ナナシちゃんのコートの裏地に食いついた゜((op・ω艸甘栗です*o・゜

ぐまちゃんが作ったの?
こういうとこにまで繊細に作ってることに感激v-351

★★ コメレスです ★★

v-22 凌ちんへ。
日本人が、っと、すべてをまとめるのは違うと思う。
働き方はいろいろあるから、それを日本も選べるようになってると思うよ。
ワタシは「この時間だけ働きたい」という働き方を希望してないから、
ほんというとこれで本望。・・・愚痴っちゃうけどー。笑
ウスバハゲロウと同じ破壊力のあるマルイ。。。
ああ、、なんかナナシがかわいそうになってきたぞ。

v-22 agaちゃんへ。
ありがとー。
1日は風呂に入って寝てご飯をたべるためにつかって、
あと1日は自分の趣味に使える休みがほしいー。
・・・って、すごく贅沢な話なんだろうけど。(笑)
もっと手間のかからない趣味があればいいんだけど、
ドール服作ったり、写真を撮って編集したり、絵を描いたりするのって
時間がかかるるるるー。自分で自分の首をしめてる感じがする。汗

v-22 晶さんへ。
休日出勤には驚きません。むしろ、仕事が締切りまでに仕上がるように、
1日が24時間以上あって、フル稼働したいくらいです。
ちなみに、休日出勤の振替休日はありませーん♪・・・がくっ
一応、昨日必死こきましたので、なんとかめどが付いて、
日曜日は休めることになりました。
せっかくの休みになにしよう!と、脳みそは元気です。うふ。

ナナシがモデル以外の仕事!
どこの馬の骨ともわからぬ勝手に住み着いてるやつらのために
ナナシが深夜労働してるのとか想像したら泣ける!(笑)

休日出勤お疲れさまです。
うちの職場も休日出勤は日常茶飯事だよ
幸い私は職種の関係で、滅多にないけど。。。

確か、明日も出かけるんだよねー。
明日は楽しんで、休日出勤の振り替え休日を
ちゃんと取ってその日はゆっくりしてねw

ところで、ナナシちゃんは同居人が増えちゃった
からモデル以外の仕事もすることにしたんだろうか?!
(こつぶん、バイト代よりミスして自腹切ってそうだしなー(笑)

休日出勤、お疲れ様ですー
ぐまたんのペースで仕事してたら、
週休2日ないと肉体的にも精神的にもダメでしょう・・・
ストレス解消のドール遊びにひたれる日が1日ないとね。
あと1日はホントの休みで。
明日はドール遊び&休めるといいね。

なんかすごいよねー。
日本の人ってこんなに仕事するの?
私はやっぱり海外に脱出してよかったと思う・・・
マルイも一緒に仕事行って手伝ってあげれば・・・
と一瞬思ったけど、ウスバハゲロウと同じくらいの破壊力を持ってそうだ^^;
早く日曜日がきますように。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム