ナナシっ子。睡眠薬はPC。

寝落ち・・・・


『 ナナシ。おつかれさまなのデス。 』



いちにちは、あっという間に終わってしまう。
朝は着替えて、歯磨き。
帰ってきたら次の日になるちょっと前。
忙しいのは平気。
でも、楽しめることがない毎日が続くとしんどいな。


ここのところ、たぶんワタシはけっこう嫌なヤツになっている。
いつもはさらっと流せることも、「なんだ?こいつ?」って
すごくひっかかってしまって、そんな自分がまたイヤ・・・
結局ワタシもその人と同じように、冷静さを失ってるんだな。


時間がなくても、うちの子と遊ぼう。
ってことで、日も変わってるのにブライス撮影。
ちょっとした時間でもシアワセ。


↓『続き』はブライス写真と日記。



仕事の時間は息つくひまがなく、休みの日には身体がちょっとだるーくなったりするのに、
仕事を終えて帰ってきたら全然眠気がこないんだ。睡眠は大事・・・って、
わかってるんだけど、せっかくの時間を少しでも自分のことに使いたいとか思ってるからか
睡魔がやってこないーーーー。

むかしはよく、本を読んで、眠気がやってくるのを待ってたりしたんだけど、
今はPC犬(=だんなさん)と寝室が同じなので、電気をつけてられないから
ここんとこはずっとベッドでノートPCを開いている。

 いい夢みてね。


すこーし眠くなってきた!って思ったら、ソッコーPCをしまって寝る!
そのころには3時くらいになってしまってるけど、寝ないより良いはず。






ナナシもお疲れさま。


いつもワタシにつきあってくれてありがとね。
お互い、身体をこわさないように気を付けようぜ。


早く寝なさい。マルイ。

おやすみ、ナナシ。

コラ。マルイ。起こしちゃだめだよ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
なんか、早く帰ってきても、遅く帰ってきても、
眠りにつく時間っていつもほとんど変わらないような気がする。

アロマランプいいねえ。
最近全然アロマオイル使ってないや。
余裕があるときにばっかり使って、こういうときには忘れちゃう。
せかせか忙しい時ほどいいはずなのにね。アロマ。

ナナシのベッド!
2つあった、1つをカナダに送りつけたんだよー。
そしたら、着いて開けたときにはバラバラに壊れてた!
というヤワな代物です。ほほほ

v-22 凌ちんへ。
アイドルみたいな。。って、笑っちゃった。
今日こそ早く帰る!とか、PC犬に宣言してたんだけど
結局帰ってきたら25時だったー。(笑)
おうちのご飯って、ほっとしない?
凌ちんも最近、ちゃんと夕飯食べれてないって言ってたよね。
白いご飯と味噌汁が恋しい今日この頃です。

v-22 花さんへ。
「マルイがナナシを心配している。」って、
花さんはやっぱり優しい人だ!
いろんな見え方があるかな?って思いつつ、
ニヤニヤしながら写真撮りました。ふふふ・・・・。
もう少し、あと数週間で仕事も落ち着いてくると、期待してます。
ありがとうございます。(T_T)

癒やし番長マルイちゃん、
ナナシちゃんが心配なのね(;_;)

ぐまこさんもナナシちゃんもおつかれさまです。
お身体大事にしてくださいね…

最近のぐまこっち、アイドルみたいな生活よね^^;
早くお家で夕ご飯が食べられる生活が出来るようになれば
いいのになーと思いつつ。 楽しいことをやるのも大事だけど
無理して身体壊さないようにね。

ナナシちゃんもgumacoちゃんもお疲れ様~。
計画停電で電車のダイヤが乱れたりして
早起き必須か?って思って、早寝してたけど
もともと宵っ張りだから、結局元通り寝るのは
1時過ぎになっちゃうんだよね。。。

どうしても寝れない時は波を音が入ってる
アロマランプをつけると、いつの間にか
寝てる。。。今日この頃です

ナナシちゃんのベットいいなぁ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム