滞る。



今日は比較的早く帰ってきた。



仕事が終わったから。

というわけじゃない。


ほんといや。



ウスバハゲロウくんがシステムを
一日中のっとってくれてるおかげで
ワタシがシステムを使えず(利用者人数制限がある)
とりあえず明日は使わせてもらいますよと
声をかけて帰ってきたのである。


日がな一日人の準備&整備したデータを入力するだけって、
なんてラクチンすぎるステキな仕事なんだよ!
なんか5分くらいタイピングすることもなくフリーズしてやがるし。

いつのまにか総括責任者みたいになってるじゃん。
うれしくねーよ。


さらにムカツクのが
彼がシステム入力時に使ってるマニュアル!
それ、ワタシが作ったやつだし!
いつのまに人のPCから盗んでやがるんだ。こんにゃろー。

もう、愚痴しかでてこねえや。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
役職高い、給料高いってゆるせないですよ。
彼の稼ぎがうらやましいとかそういうのじゃなくて、
その金に見合うだけの働きをしてないってことがゆるせない。

ね。案の定、今日はシステムがおかしなことになってて、
朝からあっちゃこっちゃに電話したり出張したりで
時間と体力を消耗しました。ぎゃふん。

v-22 minminさんへ。
いえーーーす!
なんか前、「これ見たらわかりやすいですよ。」って、
さも自分が作ったものみたいに、ワタシに見せてきたんだよ。
マニュアル。(どこで取ってきたか、おぼえてないのかっ!!)

机の上のパンチバッグってどんなんだろう?
今のワタシなら、机をこわしちゃいそうだわ。笑

v-22 Noahちゃんへ。
ぐちぐち愚痴るぜーーーっ!
ちょっと毒をはいていかなきゃ、
自分の中に毒がたまっちゃうね。
なんか最近、自分が嫌なヤツになってて酷いの。

v-22 恭ちゃんへ。
彼の辞書に責任という文字はありません。
総括責任者はじつはハゲロウの他にいるのですけど、
彼はハゲロウの不始末の尻拭いでお疲れのため、
なんとなくワタシがすべてかぶってる感じでございます。(^_^;)

ほんっとに、パスワードでも設定してやりたくなりますよ。
仕事をしやすくするためのマニュアルだから、別にいいんだけど、
だまって勝手に使ってるのと、そのマニュアルを作るのは、
そもそも彼の仕事だったってとこでカチンときます。

v-22 フジリスさんへ。
ありがとーーーー!!!
うひー。コメントもらうと、家に帰ってきてPC見てちょっと感動する。
涙腺がおかしくなってるのかしら。うるうる。

ガ…ガンバレーヽ(;´Д`)ノ

統括責任者・・いざという時に責任とってくれるんだろうか。。
今度からはファイル開けないようにパスワード設定しちゃう?

愚痴れ愚痴れー!

最悪だっ!最悪だっ!
人の物をもらう前にお礼をいえっ!
そんなヤツに限って「これ?自分が作ったんだっけな?」ぐらい言っちゃうあほだっ!
むきーーーっっっ!!!

昔「机の上にパンチバッグでストレス解消!」って商品があったけど
あれを本気で買おうか悩んだことがありました。今なら即買いしそうです。

ハゲロウくんは結構ちゃっかりだなぁ。
総括責任者なのに、仕事がデータ入力だけって。。。orz

仕事できないくせに、役職だけ高い奴って一番いやーー !!
うちの優柔不断課長も役職は上席課長なんだけど
どこが上席なんだよーーー!! って突っ込みたくなる。

明日、ハゲロウくんが入力したデータが間違ってないこと
余計なことをしてみんなに迷惑かけないこと
gumacoちゃんが復旧作業に借り出されないことを祈ってます
(アーメン。。。。)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム