リフレッシュ。

 高いところ大好きなのデス♪

まだまだOEDO TOUR2011の記事が終わってないけど、なかなか盛りだくさんすぎて
まとめきれず、写真の加工も追いつかず、しかし写真がない記事もさびしかろう、、
と、前に公園で撮ったマルイの写真を載っけておく。(もしかして、既出??)
   マルイファン(?)のPC犬(=だんなさん)のために載っけるよー。
   じゃかましいけど、癒し系なのだよ。マルイちゃん。(ほんまか?)


↓『続き』は本日の日記。




今日は朝から溜まった洗濯物をしなければ!天気もいいし、洗濯しないともう着る服ないし!
・・・・ってことで早めに起きたんだけど、すぐ選択する気になれなくて、
ブライス作業部屋にて、滞っている月間GUMA*TIC用の服を作り始めてみた。
セーラーカラーのブラウス。半分くらいできたところでつまらなくなり、
べつのものを、、と考え出したのだけど、全くカワイイ物、作りたい物が頭に浮かばない。

せっかく休みで、時間があるというのに!

雑誌をひっぱりだしてパラパラページをめくってみるも、気分は上がらず。
「もう無理。」と、Twitterに逃げてみたところ、ともりんが『大塚屋へ行こうや~』と。
ほんっと、洗濯しないとヤバいんだけど、休日は明日もあるしね。
友達に会う、生地やレースを見に行く、買い物をするって時にとても大切だと思う。
煮詰まった頭は、楽しいことをしてほぐしてやらないといけないのだ。

まあ、ようするに、洗濯ほったらかして遊びに出かけた。
昼御飯にビビンパと豆腐チゲ。
ビビンパを混ぜるのに夢中になりずぎて、焼けた石焼の器をにぎってしまうというハプニング。
仕事とか関係ない、友達との話は良いな。気がついたら大塚屋忘れるくらいしゃべってた。
ともりんから、ちょっとわくわくするイベントのDMをいただいた。
もう告知も出してるみたいだけど、今度ブログでもきちっと書こうーっと。
ドールイベント『Plka Dots』
   あ、早くしないとイベントの日が近づいてるっっ!!
   しかし、この記事の合間にぽろっと入れるのはもったいないし。
   ・・・間に合わなかったら悲しいので、とりあえず、イベント情報はPolka DotsBlogでちぇっくー。ちぇきらっ。


 あっつあつだよー。

大塚屋(=大型手芸用品店)で生地を物色。たくさん見て、いろいろ買って、スタバでお茶。


さむいっすよ!

店内は満員だったので、テラス席に座ってしゃべってたんだけど、
お馬鹿なワタシはフラペチーノなんてオーダーしちゃって、さっむーい!!

新しくなったStarbucksのマークがなんか
「ばーか」ってほくそ笑んでるように見えるー。
ぎゃふん。




夕飯はちゃんと作るよーとか言っときながら、ともりんと別れてから
そのままなんとなく自分の服を見に行き、春物を何着か購入。
ヘアスタイルがどんどんパンクチックになっていって(一歩まちがったらただのおばちゃん風ヘア)
以前から持ってる服の半分くらいが似合わなくなってワードローブが減っちゃったからさ。
まさか、今日洗濯ができなかったから、明日着る服を買って済まそうとしてるわけじゃないよ。
いろいろ言い訳してみるけど、とにかく服が好きで、それはむかしから変わってない。
だからドールも大切だけど、自分のための服を買うことも、見ることも大切。





・・・あとは、このところ酷い放置している肌のケアを頑張らねば。

結局夕飯は作らず、PC犬と焼肉。
昼も焼肉屋でランチだったのになんてこったい。



すべて楽しい一日の出来事。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ともりんへ。

うん。そうやと思ったわ。
ってか、今日もご飯作らんかったワタシ。
それも1食も作ってない。。。(^_^;)
明日は食材買出しいこうかなー。
いいかげん、普通の白いご飯食べたくなってきたし。

楽しかった~。またどっかいこー。なんかやろうー♪

★ 晶さんへ。

マルイ=癒し系・・・・。
ちょっとぷって笑っちゃうけど、そうですよね。
無邪気な感じだからかなあ。。。チカラがぬけちゃう。
ネイルサロン、マルシェ、買い物、お茶って、
すんごい素敵な時間の使い方じゃないですかー。
いいなー。なんだか優雅であこがれちゃう。

最後の整骨院がなんとも、乙女度下がるって感じですけど。(^_^;)

飯作れと言いながら
一回帰宅した私はあいちゃん飯
長堀に舞い戻ったのさ

明日は作ってね飯
今日は楽しかったのさ。。

うん。隊長は癒し系だよ♪
出てくるだけで場が和む。
月曜日は自宅待機だったけどわさわさして仕事に集中できない
うえに突発作業発生で、ぐったりな1週間だったよ。
取り合えず、今日はネイルサロンに行き、マルシェで
ちょろっと買い物してからKeroさんと渋谷でお茶して
接骨医に行って来た。
無意識に体が緊張してるのか、右半身の血流が悪くて
ドア開けたりして力を入れると腕が痛いんだよね。。。
本当は明日もヨガに行く予定だったんだけど
家でマッタリに変更しようかと思ってるところです。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム