OEDO TOUR2011(1・オタサマランチ2)


このオニールのヤツめ。


東京でのオフ会「オタサマランチ」で繰り広げられたオニール劇場。

オニールというのは、杉さんとこのおっちゃん人形。(コラ)
上の写真のヘルメットかぶってる男性。
杉さんのブログでも、よく女の子に要らぬちょっかいを出しては
こてんぱんにされてるという困ったさん。

ナナシの顔がこわーい理由は、『続き』に有り。




それにしても、このオニールの関節の可動の自在さに驚き感動した。
これがブライスだったら!。。。とは希望しませんけど。
ブライスはこのままがかわいいのだから。


↓『続き』はひたすらにオニール。




あんなところに倒れている人がっっ!!


   「人」じゃありませんけどね。
   どう見てもカエル・・・もしくはカエルの妖精・・・


 オニール。ターゲット、ロックオン。

驚かせないように、静かににじり寄るのであります!


まったくもって、オニール口調じゃないな。
杉さん、ごめんなさい。


ってか、にじり寄らないで、さっさと助けろよ。



ミントさん、ピンチですよ!  


そーっと近づき













倒れている人を助けに、手を伸ばす・・・


 ミントさん、にげてー!


と思いきや、スカートに手を伸ばすオニール!




人じゃないんだよ?カエルなんだよ?

見境いないのか?オニール!


ろくなことを考えつかない人。

っとおー?


別のターゲットを発見か?




ミントさんのスカートに興味は無くなったご様子。







速攻、ターゲット変更


移動開始!


まだやるか?


そーっと近づいてる風ですが、みんなからガン見されてますよ?オニールさん。


こりゃあ、CITYさんにぶっ飛ばしてもらわないとだめだな。








手を伸ばした先は









こらーーーっ!


小春ちゃん!


ぎゃーっっ





オニール、小春ちゃんの太ももにタッチ成功~!


ナナシがだまってないぞー。


スカートとかめくったら、ほんっとぶっとばすよ?



全ては杉さんの策略。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

v-22 晶さんへ。
ミントさんより小春ちゃん!ですよね。きっと。
ナナシは小春ちゃん小春ちゃんですから、
オニール許すまじ!です。制裁加えますよ。

v-22 kawaさんへ。
時計ぶさぎはいい位置を陣取ってますよね。(笑)
オニールはキャラが濃くて大好きです。
「THE 分かりやすい人。」www

v-22 花さんへ。
オニールにスカートめくられたい?!www
オニールはほんっといいキャラですねよ。
愛すべき人だ。

いいないいなぁーっ!
私もオニールに会いたいようっ!
オニールにスカートめくられたい!
そして ぶっ飛ばしたいっ!(ウソだよ!)

さすがオニール 男の子だぁ~
この状況を こはるん のひざの上で ぬくぬく しながらながめている 時計ぶさぎ
こはるん を守っているつもりか 「おいらが 一番乗りぃ~」と 言っているのか

ぷはっ。
オニール。。。ほんとにしょうがないよね~(笑)
ミントさんは女子だけど人じゃなかったから
ターゲットから外されちゃったのかなぁ?

それにしても、こはるんの太ももタッチなんて
したら、絶対にナナシちゃんに怒られるよーーー!!
くわばら、くわばら(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム