カレーライス。

110313dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●ポークカレーライス (豚肉、玉ねぎ、にんじん)

白いご飯炊くの、久しぶり。
食料の買出しに行ってないので、うちの冷蔵庫は寂しい状態。
唯一残っていたにんじんと、野菜保存袋に残ってた玉ねぎを使ってカレーライス。
時間短縮のために圧力鍋で作ったら、細切れ豚肉がとけちゃって、
具がにんじんのみみたいなことになって少々残念。
しかし味はよい。

いつもあと1食半くらい残るから、今回はルーを二箱使って、
一気にたくさん作っちゃった。さて、何食カレーが続くか?!

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ Eine Tulpeさんへ。

おひさしぶりですーーー。(T_T)
こちらにコメントなんていいのに。お忙しくしてると思いますから。
(でもとてもうれしいです。)
今日も3日目のカレー!・・・と思いましたが、
PC犬(=だんなさん)が飲み会で3日目のカレーに付き合ってくれないから
コンビニでおにぎり買って食べました。
カレーはまた明日。(笑)

こんにちは☆

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
我が家は、二食は間違いなく、カレーです。
食べ過ぎて、いつも、一キロくらい、体重が増えてしまいます(笑)

★ 優風さんへ。

コメントありがとうございます!
コメントいただくとうれしいっ。
(・・・とかいいながら、ちょっとコメント欄閉めてたりしましたが)
もともと日々のごはんを記録しておくブログだったのに、
今はなんだかよくわからんことになっております。(笑)

滑り台あそび。
ブライスと一緒になって遊んで、とても楽しかったです。
いつもやかましく、馬鹿ばっかりなブログですが、
お暇にのぞいていただけるとうれしいです!

初めまして*
こっそり拝見させていただいていました。とっても美味しそうなカレ-ですねっていうか いつも美味しそう 料理上手でうらやましいです。

滑り台のブログ どちらもとっても大好きで永久保存版にしたいです。コメ欄が閉じられてましたが この気持ちをつたえたくて といっても 口下手で・・・うまく言葉になりませんが(^_^;)コメントさせていただきました。

とってもgumaさんのブログ大好きです。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム