週末。

ちょっくらやすも~。

お友達が無事家に帰り着いたとのことで、ワタシの長いようで短かった
東京→大阪ツアー2011が終わった。
これで凌ちんとはもう1年は会えないのかなーと思うとちょっと寂しく思う。
   まあ、ネットがあるさ。

さーて。明日からまた仕事だ。うっしゃ!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 晶さんへ。

お疲れさまでした。
月曜日から仕事再開ですね。
ばたばたの旅と気疲れのダブルがきてると思います。
なかなかぐっすり。。。は難しいかもしれませんが
体をじゅうぶん休めてくださいませ。
また近いうちに東京などでお会いできるのを楽しみにしてます!

お世話になりました~。
慌しい大阪遠征ツアーになっちゃってごめんね。
おかげさまで楽しい大阪ツアーになりました。

我が家は母が頑張って片付けてくれたお陰で
家に帰ったら殆ど片付いてました。
今日は残りの片付け&掃除をして明日からの
仕事に備えます。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム